REBDB-826 / h_346rebdb826
2024-05-16
01:22:00

Nana3 うきうきハイテンション!!・前乃菜々 ブルーレイエディション(ブルーレイディスク)

映画の説明

本作の主演は前乃菜々ちゃん!!その無邪気で愛らしい笑顔には性格の良さが滲み出る、サラサラの長い髪が美しい童顔美女だ!!前作から1年と少しの時を経て色気を増した菜々ちゃんが南の島に帰ってきた、大人っぽくなった所を撮ってもらえるようにと意気込みを語る。Vではハードな作品に出演する事が多いが、本作ではニコニコ笑ってくキラキラ輝く明るい本来の魅力が全開。南国ロケお馴染みのプールやビーチはもちろん収録、ムード溢れるアダルトなシーンとの対比を楽しもう。撮影の裏話を聞くとプールが少し寒かったようで、それでも健気に楽しそうにカメラに映る菜々ちゃんの人柄の良さが伺える!!余談ではあるが自ら編集した本作のオフショットは菜々ちゃんのファンサイトで見られるんだとか。身も心も明るく弾む陽気な美女、テンション高く南国で躍動する屈託のない姿はどこまでも爽やかだ!! ※本商品はBD-Rの商品です。 ※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。