DOCP-357 / DOC-1622
2022-05-12
04:00:00

ツキマトイ盗撮痴● 3

映画の説明

彼女にふと目をやると、どうしてか気づいたら足が動く、気づいたら手が伸びる、気づいたら挿入してる。声を押し殺し身悶えさせる優越感。常日頃の鬱積した思いはこの瞬間の為に溜めている。実に晴れ晴れとした気持ちで膣内へ。足を震わせながら泣きそうなのを堪えている。どうだろう、今日も格別に濃いのが出たよ。待望の第3弾!

評価

  • ロックさんのレビュー 2022-07-04

    意外と良かったです

    色々含まれているので、どこのシーンに興奮を覚えるかは人それぞれだと思います。
    私は寝込みを襲うところで抜くことが多かったですが、それ以外は流し見感覚でした。

    相手の反応がないと面白くないのではと不安でしたが、これはこれで良いものですね。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ルーファウス神羅さんのレビュー 2022-06-27

    バランス良し

    痴漢と睡眠姦がセットで楽しめるお得なシチュエーションAV。

    どちらのジャンルもよく視聴しているのだが、同じ展開だと飽きてくることが多いため、これくらいのバランスで一作品に収めているのがちょうど良く思えた。
    痴漢パートもおまけ程度ではなく、しっかり抜ける作りになっているのは好印象。
    女の子が抵抗するだけのよくあるレイプより、こちらのほうがよっぽど抜ける。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅