DOCP-372 / DOC-1677
2022-09-08
03:57:00

ツキマトイ盗撮痴● 6

映画の説明

彼女にふと目をやると、どうしてか気づいたら足が動く、気づいたら手が伸びる、気づいたら挿入してる。声を押し殺し身悶えさせる優越感。常日頃の鬱積した思いはこの瞬間の為に溜めている。実に晴れ晴れとした気持ちで膣内へ。足を震わせながら泣きそうなのを堪えている。どうだろう、今日も格別に濃いのが出たよ。つきまとって第6弾!

評価

  • 勿忘草さんのレビュー 2022-11-22

    盗撮シーンが良いね

    ただ襲うだけじゃなくて、盗撮シーンがあるのは良いね。
    下着姿でベッドで横になってスマホ見てるシーンが好きです。
    どの子もかわいくて個人的にはハズレがなくてよかったです。
    いけないことしてる背徳感を感じてられて好きです。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 連邦軍さんのレビュー 2022-11-01

    生活感を演出するのが上手い

    ストーカー感覚で付きまとって最終的にはヤるという展開。フィクションとは分かっていても、生活のすべてを密着しつつ、セックスに及ぶのが興奮します。
    リアルな生活風景を描くのも上手く、キッチンやバスルームなど、自然体の演技も上手い。就寝中にこっそり忍び込み、昏睡フェラ&膣挿入で犯していくのは普通のセックスとはまったく違った興奮がありますね。
    気に入ったのは肉感エロ巨乳の美女。この子乳輪が非常に綺麗でそそります。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 労働者Mさんのレビュー 2022-10-25

    演出が上手い

    女の子の私生活に入り込んでいる感覚が凄いというか、演出の上手さを感じる一作。
    プライベートな全裸や下着姿まで見られて、最終的には犯されてしまうというのが悲惨ながらも興奮に繋がっている。
    巨乳や貧乳、女の子の容姿は様々だが、寝ている状態で犯されているところが想像以上に良かった。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅