TKOME-470 / tkome470
2022-12-28
01:30:00

【DMM限定】A 高梨瑞樹 チェキ付き

映画の説明

みなさまお待たせしました!待ちに待った【セクシーでエッチな瑞樹】編がリリース!前作「Q」を見て、この「A」で答え合わせする2か月連続で高梨瑞樹ちゃんの神BODYを楽しんじゃいましょう。今回は妖艶で大人な魅力満載の男子が泣いて喜ぶシーンが目白押し!傑作間違いなしの最新作! ★特集:グラビアメーカー特集 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「まとめ/分割」機能対象外商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 特典・セット商品情報 DMM限定特典が付いてくる!高梨瑞樹さんのサイン入りチェキが付いてくる数量限定版! 特典・セット商品イメージ ご注文前にこちらの商品もチェック! 【予約】A 高梨瑞樹

評価

  • 暴落は友達!大損翼さん 2022-12-27

    今作の瑞樹ッスは過激ッス

     前作『Q』とはうってかわってこちらの『A』は瑞樹さんの大胆な演技がたくさんありました。その中でも特に冒頭にびっくりしました。再生したらいきなり超絶大胆な瑞樹さんですもの。コース料理を頼んだら食前酒や先付をすっとばして初っ端からメイン料理が出てきたといいますか、ボクシングを観戦していたらジャブでの牽制いっさいなく1ラウンド開始早々ワンパンKO決着といいますか、ええ、とにかくびっくりしたのです。前作では大胆さが無いと不満を口にしていた方々もこれなら満足できたのではないでしょうか。

     前作と同じく今作でもこれまでのグラドルとしての活動を振り返るインタビューがありました。冒頭の妖艶な瑞樹さんはそこにはおらず天真爛漫な瑞樹さんがおりました。会話中の瑞樹さんは常に笑顔で良いですね。可愛いですね。笑っていないと倒れてしまう奇病にかかっているのかと思われるほどもうひたすら明るく笑っていて見ているこちらも元気になります。妖艶、天真爛漫、どちらの瑞樹さんも尊いです。

     インタビューで語られた通り、中盤以降は男性を告白に誘導するというコンセプトの演技の連続です。こんなに可愛い子に誘惑されたら四六時中に何かに怯えて過ごすチキンな私でも一世一代の勇気を振り絞って告白することでしょう。もしも現実世界で瑞樹さんに誘惑されたら…それはもう天にも昇る気分…と思って見ていたら、本当に天国に行ってしまう寸前でした。大胆な瑞樹さんにドギマギして血圧は急上昇、呼吸は乱れ、心肺は停止寸前となりましてね。

     最後のおまけも良かったです。照れ笑いする瑞樹さんがとんでもなく可愛いです。

    「DMM」での購入を確認する ✅