OME-549 / ome549
2024-01-23
02:00:00

みずきち 高梨瑞樹

映画の説明

1年ぶりにグラビアイメージ界に帰ってきた最強クビレクイーン。1年間封印してきたFカップの巨乳から鋭角にクビレた腰が再び僕らの前に現れた。人懐っこい笑顔と最強のカラダを武器に南の島を楽しく暴れまわる人気グラドルの復帰作。2024年の年明けは、みんな大好き高梨瑞樹を堪能せよ! ★特集:グラビアメーカー特集 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 ご注文前にこちらの商品もチェック! 【予約】【数量限定】みずきち 高梨瑞樹 チェキ付き

評価

  • 暴落は友達!大損翼さん 2024-02-01

    目と耳が至福

    顔良しスタイル良し独特な笑い声良し。三拍子揃った高梨瑞樹さんの1年ぶりとなる新作DVD。とても楽しみにしておりました。

    過激さは低いと思いますが、私はグラドルのDVDにハードな内容を求めていませんし、特に瑞樹さんの場合は顔を見て笑い声を聞いているだけで幸せな気持ちになれるので、過激さは評価対象ではありません。

    お洋服姿も制服姿も水着姿も下着姿もどれもこれも美しいです。とりわけ白い下着姿は沖縄のまぶしさのもとで良く映えていて瑞樹さんの美しさをいっそう引き立てています。また前作のリリイベで瑞樹さんはもう制服姿は厳しいと仰っていましたがそんなことはありません。よく似合っていてとても魅力的です。

    過激さは低いもののビーチボール、キャンディー、マッサージなど、ストーリーやシーンの移り変わりはグラドルのDVDの王道的展開で進んでいきます。

    最後の黄昏の海辺でのシーンの瑞樹さんの美しさに息を飲みました。夕焼けの海を眺める横顔も、最後の最後の振り返りもとにかく美しいです。芸術的と表現しても過言ではありません。

    「DMM」での購入を確認する ✅