FC2-PPV-1177798
2019-10-10
41:31

「こんなの初めて」「死んじゃう」って快感沼はヤバイよ奥さん。 千香子33歳

映画の説明

「こんなの初めて」「死んじゃう」って快感沼はヤバイよ奥さん。

浮気経験の有る奥さんからこんなフレーズが次々と
「お口に入りきらないオチン○ン、初めて」
「おっきい裂けちゃいそう」
「比べ物にならない位気持ちイイ、ヤバイ」
「止めないで」
「こんなの初めて」
「死んじゃう」
「気持ちイイなんてもんじゃない」と禁断の快感沼に脚を踏み入れてしまった。 


千香子33歳 
身長166㎝体重48㎏ 血液型A型 B80(C)W60H82

長身のスレンダー奥さんは化粧気もなく健康的な印象。
(スポーツしてますか?)と聞けば、なんと格闘技が趣味。
旦那さんと一緒にフィットネス感覚で始めたものの、すっかり嵌ってしまったと言う。
今では「選手コース」に入り、どれだけ強くなったか確かめたいと、試合に出場する事も。

旦那さんは自営で食べ物の店を。
忙しさの余り放ったらかし状態で、SEXは一年以上していないと言う。
欲求不満はサンドバックと、つまみ喰いで晴らしていると言う。
相手はOL時代の会社の人、飲み友達、通院していた病院の先生と結構な浮気。
しかしそれでは満たされず、仕方なく週に4,5回のオナニーで慰めているそうです。

初体験は高〇卒業後のI8歳で相手は彼氏20歳。
当時ほとんど性欲も無く、オナニーについては人から聞いたり、本を見ながら真似をしてみたけど、
何が気持ち良いのかなぁなんて思っていいたI6歳の頃。

気持ち良いと思ってオナニーを始めたのはSEXを知ってから。
こう触られたら気持ち良かったと再現して、あぁこれか、で覚えた。

今迄のSEXは前戯がほとんど無く、挿入されてモノの5分で男がイク、そんなのばかりだった様で、
自分の性感帯って事すら無縁に過ごして来たと言う。

奥さんの奥底に有る性欲に火がつく。
男の手が身体を這い回ると早くもスイッチが「あ~ん、気持ちいい、触ってぇ~」の甘え声は、
すでに恥ずかしい程の粘り気のシミをつくり、悶える。 
激しく手マンをすれば余りのの気持ち良さに「こんなのはじめてぇ~」と絶叫!
我慢出来ずにチ●コを求めると奥さんビックリ?
お初のビッグサイズに「お口にはいりきらないオチ○チンって初めて」と目が輝き表情はウットリ。
一生懸命頬張り舐める。

オ〇ンコに入るかどうか心配をいている様だが、挿入の瞬間こそ「ウッ」と顔をしかめたものの、すぐに快感へと一直線。
「こんなの初めてぇ~!、気持ちよすぎるぅ~もう壊れちゃうゥ~ヤバイィ~凄すぎるぅ~!」と快感の言葉を連呼。
気持ち良さを訴えるも、表しきれないといった感じで喘ぎまくる。

バックからの責めで「や、じゃない、凄い、奥まで当たってるぅ」と自ら腰を動かし、快感に崩れ落ちる。
それでもまだ欲しいと、この貪欲さは相当だ。

アソコ一杯のチ●コと電マで同時のクリ責め。
「どっちも気持ちいい」
何度も何度もイキまくり、終いには「ダメェ~死んじゃう」と絶叫と共にベッドに倒れ込む。
虚ろな目で呆然としながら「気持ちイイなんてもんじゃない」と発して動かなくなった。