FC2-PPV-2976077
2022-06-21
19:59

【個人撮影】後輩の彼女と飲みに行った帰り。首絞め、失禁、中出しで調教しがいある玩具へ。

映画の説明

※流出防止で数量限定の販売になります。
※後輩に嗅ぎつけられる前に消します。



仕事で可愛がっている後輩の彼女とハメ撮りした際の映像。

彼女と初めて会ったのは、後輩が付き合って2ヶ月程の時で、挨拶させたいとのことで、飲みの場に連れてきました。

そこからちょこちょこ何人かで飲みに行くようになりました。

撮影日は元々3人で飲みに行く予定でしたが、後輩が残業処理で遅くなり、次の日に出張ということで、仕方なく2人で飲みに行くことに。

お互い話が盛り上がり、飲み物が進み彼女の方はまっすぐ歩けないほどに。

タイトな服を着ていたこともあり、スタイルの良さが一際目立ち、興奮が抑えきれず意識が朦朧となっていましたが、ホテルに連行。

ドMの彼女を調教も兼ね、首絞めピストン、失禁の強要と行ううちに段々と従順になっていきました。

最後は正常位で、スタイル抜群の人の彼女を見下ろしながら大量中出し。

お掃除フェラもさせて、順調に調教できました。


無断転載防止の観点から、フルバージョンは特典で配布しております。


*本人の特定防止でサンプルではブラー加工しております。
*身バレにつながる書き込みはお控えください。
*削除依頼が出次第速やかに削除いたします。