FC2-PPV-4221685
2024-01-16
01:09:53

【3日間限定500pt・セット販売】金融屋が回してきた欲求不満な熟女妻 完全版

Movie Description

☆こちらの商品は下記の2パートを1タイトルにまとめた内容となっております。
☆3日間限定で、1860pt → 500pt です。





前半:

金融屋が回して来ました。

いい年の奥様なのですが、ホストの推しの生誕祭が近いので、金が必要なんだそうです。

後腐れない仕事がいいという事で、この仕事を承諾したとの事。

2か月前のママ友との飲み会の後で、数人とホストクラブを初体験。

そして、そのままズルズルを嵌ってしまったそうです。

旦那との生活に不満があるとか、別れたいとかがある訳ではないですが、久しぶりに男から優しい扱いを受けて、

妻の立場である以外の感情が湧き上がってきたみたいです。

MC45MDRjMDg5ZS40MDZhZjUuNjVhN2U2ZTI=


お*様なしで、共働きなんですが、家計は完全に旦那が管理していて、自由になる金はこっそり貯めたヘソクリのみ。

生誕祭のシャンパンの為に、現在お金を必死に作っているそうです。

そんな事情の奥様ですが、チ〇ポは大好きなんでしょうか。

プレイが始まった時から、ずっとチ〇ポを握りっぱなしでした!!

そこで、痴女みたいなプレイを暫くしてもらいました。
MC45MDRjMDg5ZS40MDZhZjUuNjVhN2U2ZTI=
本当にチ〇ポが大好きそうな奥様の目・・・

バックで挿入した時には、自分から物凄い勢いで腰を振ってました。

奥様曰く、女として目覚めて、性欲の高まりも凄いそうです!!

覚醒してしまった奥様は、旦那にバレないうちに、火遊びがやめられるのでしょうか?

後半:

MC45MDRjMDg5ZS40MDZhZjUuNjVhN2U2ZTI=


金融屋が回して来ました熟女妻です。

お話をしていると、確かにホストに嵌りそうなタイプです。

寂しがり屋で、超イケメン好き。

話を聞くより、話をしたい方で、聞き上手なホストに堕ちるのも無理ないと思いました。

「この男を推しのホストに代わりにしてもらえませんか?」

そんなお願いから2回戦が始まり、この他人棒で発散しているみたいです。

そして、この奥様はバイブも大好きという事で、バイブと一緒にプレイさせてもらいました。

自宅に隠してあるものより、少し大きいみたいですが、濡れて感じている体には関係ないですね。

ホストに会うために、激しく腰を振って、啼き叫ぶました!!

** セット商品には個別に購入した際の特典動画は付いておりません **

ーーーー注意事項ーーーー
★この商品はオリジナル者様からの許可販売作品です。
★完全オリジナルの個人撮り動画です。
★AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。
★サンプル動画部分は加工してあります。
★この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
★この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。
★プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この作品は海外法人にて販売しております。
作品に関する出演者の年齢確認、出演承諾、作品の著作権は、全て海外法人が保有しております。
作品の無断転載、転売の一切を禁じております。

Reviews