FC2-PPV-4228823
2024-01-18
23:33

【個人撮影NTR】NO.48 妻と知人妻オナニー見比べver.

映画の説明

おはようございます、トムです。

今回の内容は、昼下がりの妻たちのオナニー2本です。

前回の動画で妻の寝取りを実施することに成功した後、
妻の性欲がさらに増し昼夜問わずオナニーに勤しんでいます。





MC45MDRjMDg5ZS40MDg2ZDcuNjVhYTg0MGY=


オナニーのやり方も以前とは少し違い、荒々しくクリトリスを刺激しており、
**男性に激しく責められることを想像しているのでしょう(笑)



乳首とクリトリスを同時に刺激し、我慢できずに吐息をもらしています。



絶頂を迎えるときには、足をピンと伸ばし、ビクビクと痙攣しています。



妻も*親である前に女性なんですね。


そして、今回また旦那さんの協*を経てオナニーを撮影してもらいました。
MC45MDRjMDg5ZS40MDg2ZDcuNjVhYTg0MGY=


旦那さんには、

「奥さんの動画かなり好評でしたよ」

と伝えたところかなり喜んでいました(笑)

夫婦仲も良くなったようで、夫婦生活に嫉妬心というスパイスが加わることで、
奥さんのことをより大切な存在であると再認識したという事でした(笑)


やはり世の中には、私と同じような性癖の男性が多数いるんですね。





この動画を購入してくれる人の中にも、
本当にスワッピングやNTRに興味がある人に届くことが出来れば幸いです。

MC45MDRjMDg5ZS40MDg2ZDcuNjVhYTg0MGY=


時間:22分22秒(本編)
フレームサイズ:1920×1080
ビットレート:8382kbps
音声:あり

評価

  • Y0V******

    「FC2」での購入を確認する ✅