FC2-PPV-4357997
2024-03-29
59:08

【数量限定500ptオフ!】【埼玉県60分 1.3万円コース】ムチムチハーフセラピストのマッサージは中出しサービス付き!

Movie Description

ただいま期間限定500ptオフ実施中です!
1500pt980pt
期間終了次第、値上げいたしますので、ご購入はお早めにお願いいたします!

※本編に女性の顔モザイクはございません。
※複数台の固定カメラによる映像になります。





埼玉県にある60分 1万3000円コースのお店です。
担当してもらったのは、ハーフ顔で巨乳セラピストのえまさん。
ムチムチなカラダに密着されることを想像するだけで勃起しそうになります。

↓担当してもらったセラピストさん↓
場所:東京寄りの埼玉県
名前:えまさん
年齢:不明
おっぱい:推定Gカップ
下の毛:あり(薄め)


【エロすぎるカラダ】

指名なしで入店してみたらこれが大当たり。
えまさんのカラダはどこも柔らかく、密着面積が増えるとどんどんチ〇ポが固くなる!
乳首を責めるのが上手すぎて、人生で初めてチ〇ポに何も触れていない状態で射精してしまいました…


【極上の施術はまだまだ続く】

出しても勃起しっぱなしのチ〇ポを見たえまさんが、
「もっとほぐした方が良いですか♡?」と笑顔で聞いてくる。
大きな柔らかいおっぱいに挟まれ、そのまましゃぶられ、射精直後とは思えないほどにギンギンに。

MC45MDRjMDg5ZS40MjdmNmQuNjYwNjkxYzI=


【極秘マッサージ】

「もっと気持ちいいことしたいですか?」と笑顔で聞かれ、何のことか分からないフリをしていると
パンツを脱いだえまさんがチ〇ポに跨りそのまま生チン挿入騎乗位!
肉厚なマ〇コは既にトロトロになっており、吸い込まれるようにチ〇ポを飲み込んでいく。
パイズリやフェラをしながら、えまさんも興奮していたのかもしれない。


顔を見つめられながら「声出しちゃダメですよ、バレちゃう♡」なんて言われ興奮度は最高潮!
オイルを追加し、背面騎乗位やバックの体位でえまさんのマ〇コに夢中でチ〇ポを出し入れする。
突く度に締まるマ〇コが気持ちよく、我慢の限界が近づく。
「好きなところに出して」と言われたので、えまさんの膣奥で射精!
時間も場所も忘れるほどのSEXでした♪



▼高画質レビュー特典
【表示サイズ】フルHD 1920×1080
【収録時間】66分
【フォーマット】MP4
【ファイルサイズ】約4GB

購入者ページの「レビューを書く」から評価・件名・コメントを選択記入して下さい。
レビュー投稿後「販売者から返信があります」のボタンが表示されますので特典動画をお受け取り下さい。
MC45MDRjMDg5ZS40MjdmNmQuNjYwNjkxYzI=

MC45MDRjMDg5ZS40MjdmNmQuNjYwNjkxYzI=




▼注意事項
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
※無断アップロードしているサイト等発見されたらご報告いただけると幸いです。

Reviews