HRV-053 / 118hrv053
2020-12-25
08:00:00

絶対的美少女、お貸しします。1軒目BEST 30名 8時間 vol.01

映画の説明

超ロングセラーの人気シリーズ「絶対的美少女、お貸しします。」の一軒目の素人宅訪問へ拘った特別編集版!「河合あすな・園田みおん・藤江史帆・永瀬みなも・愛音まりあ・凰かなめ・桃谷エリカ・今永さな・北野のぞみ」等30名を収録!素人くんと女優の一対一でのドキドキしながらのエッチは、臨場感たっぷりで設置されたカメラアングルに生々しく映し出され興奮度120%な8時間収録!!

評価

  • 佐賀県伊万里市の前田さんのレビュー 2022-01-25

    企画は面白いです!

    企画は面白く興奮しました。どうしても素人相手になるのですがそれがまたリアルで、おれだったらこう責めるけどなとか妄想しました。女優さんもスレンダーで美人揃いで独り暮らしならばとかセールスのふりして家に上げたいなと想像してしまいました。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • やすさんのレビュー 2021-12-28

    美少女ばかりです。

    「絶対的美少女、お貸しします。」のシリーズは基本的に好きです。人気のAV女優さんをたくさん楽しめるので、とてもいい作品です。
    8時間もあるので、すべて制覇するのに時間がかかりますが、とても堪能しています。
    北野のぞみさん、河合あすなさん、藤江史帆さんは好みです。何度も同じ女優さんを見て、お口直しに別の女優さんで見て、楽しんでいます。さまざまなAV女優さんを楽しめるのがかなりお得です。買って後悔はありません。
    このようなシリーズがもっと販売されることを期待します。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ギャルちゃん大好きくんさんのレビュー 2021-11-30

    すばらしい!えろえろ

    有名どころの女優さんが素人男を抜きまくっています!自分だったら絶対にあんなに長持ちしないですぐに発射しちゃうと思います。。。
    まとめシリーズとしてお得だと思います!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ウルフさんのレビュー 2021-09-06

    安定

    どの女優さんも可愛くてスタイル抜群でした。
    3人目と5人目の女優さんが特に良かった。めちゃくちゃ若い子から大人っぽい感じまでいろんなタイプがいたのですごく良かった。
    お邪魔しますから始まりカメラのセッティングなどがリアルな感じがでてたのもポイントだと思います。8時間収録なので確実に見飽きる事のない作品だったと思います。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • バッキーさんのレビュー 2021-05-07

    大満足

    人気女優がたくさん入っていて、お買い得です。
    このシリーズの一件目は素人と固定カメラでのいろいろのアングルでの撮影なので、素の感じが出ていて、楽しめます。
    個人的には北野のぞみ、森野明音、桜井彩はオススメです。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅