HRV-025 / 118hrv025
2020-03-20
08:00:00

止まらない美女の潮噴き Special 40名 8時間 Vol.01

映画の説明

狂気乱舞しながら悶え狂い潮吹きしながらのエクスタシーに萌える!大人気女優厳選40名「鈴村あいり・園田みおん・あやみ旬果・愛音まりあ・春咲りょう・北野のぞみ・長谷川るい・明日花キララ・上原瑞穂・桃谷エリカ」等が大量の潮吹き噴出しのオンパレード!初リリースの潮吹き8時間BEST!

評価

  • ハメシオスキーさん 2020-08-06

    美女ばかりだが、何だか物足りない

    他の方も書いていますが、美女は結構出てきます。
    特に、前半は珠玉の美女揃いと言っていいレベルでしょう。
    後半は、デビュー当時の浜崎真緒が出ていたりと、若干昔の女優さんが多いように感じられますが、それでも全体を通したレベルはかなり高いと思います。

    ただし、潮吹きのバリエーションとしては、似たようなパターンが多く、「本当に吹いているの?」と疑わしいようなものも結構ありました。
    特に後半に多かったのが、カメラが自ら潮を浴びに行って、びしょ濡れになって映像がピンボケするというシーンで、見ていて残念に思いました。

    女優名&作品名が分からず、気に入った作品を探して購入するためのカタログとしても使えないため、個人的に評価は低めです。

    美女が潮を吹いているのをたくさん見たい!という方には、申し分のない作品だと思います。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • がくらんさんさん 2020-07-03

    よかった

    続編早く希望します
    タイトル通りの美女は結構出てきます
    色んな潮吹きがあってまあまあ良し
    個人的には概ね満足したのでこのぐらいです

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅