HRV-049 / 118hrv049 / PRESTIGE-5627
2020-11-20
08:00:00

これが、顔射の全て。美少女48名 199発 02 絶対的美少女48名の顔面に、溜まりに溜まった濃厚スペルマをぶちまける怒涛の480分!!

映画の説明

超豪華女優陣!鈴村あいり・園田みおん・あやみ旬果・愛音まりあ・河合あすな・藤江史帆・春咲りょう・野々浦暖・等総勢48名の美しいお顔に容赦なく濃いザーメンを次々にぶっかける!!フェラ抜き、汁男軍団からの怒涛のザーメン発射、激しく突き捲ったあとのフィニッシュ顔射のオンパレード199連射8時間!

評価

  • おうまクラブさん 2020-11-20

    やっちまった風

    ひとつのシーンが長尺で、発射後の余韻もある。
    ただ、無駄に導入部が長くて、肝心のシーンが短くカットされてる感も強い。

    なにより残念なのが、前作よりショボ射が多い。
    そして、イニシャルの女優さんが多い。
    かつての専属女優さんで収録されてない人が多い。

    プレステージは、主観フェラからの顔射にいいイメージがあるので、
    それに特化したベストを出して欲しいものである。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • しずおかたかさん 2021-02-06

    顔射マニアは満足できないでしょう

    河合あすなや園田みおんと一見豪華なメンバーなんだけど、発射されるザーメンが前回と比べればショボい。数に頼ったショボいザーメンしか出さない汁男優集めて何とか体裁を整えてってシーンが多いかな。良い仕事してるのはシミケンさんや吉村卓さんと売れっ子の男優。だいたいが顔射作品なのにカラミに出てくる男優が森林原人をチョイスしてる時点でダメだね。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • やまちゃんさんのレビュー 2023-06-05

    一年分のネタが手に入りました!

    園田みおん、愛音まりあ、鈴村あいりといったプレステージが誇る豪華女優陣のフェラ抜き、顔射を集めた作品で、作品のすべてが抜きどころといってよいほど盛沢山の内容です。顔射好きにはたまらない、ほぼこの一本で一年分のおかずに事欠かないように思います。1シーンあたり10分程度のまずまずの長さなので、オ〇ニーにはちょうど良いです。また、自分の好きな女優さんだけではなく、これまで見逃していた女優さんを発見したりする楽しみもあります。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 反射衛星砲さんのレビュー 2023-09-20

    上品な美顔をでろでろに汚す嗜虐感 

    超豪華女優陣…あいり・旬果・みおん・まりあ・あすな・史帆・暖・りょう他総勢48名の美顔に、生臭くて濃ゆい精液を容赦なくぶっかける顔射。汁男優軍団からの怒涛のザーメンビーム。激しく突きまくった後のフィニッシュ顔射のオンパレード。8時間119連射だって…数えたんだ(笑)。顔射で興奮する感覚は持ち合わせてないけど、美女であればあるほど、その上品な美顔をでろでろに汚す嗜虐感や達成感に劣情を掻き立てられるんだろうな。女優さん方も自慢の美貌を台無しにされる顔射なんか本音では不本意だろうに、AV女優の宿命というか、避けて通れない洗礼とわきまえて甘んじて受けとめております。AVではあたり前の顔射が常識と思い込み、初めてできた彼女とのセックスで身勝手に顔射を決めて、一瞬でフラれた男を私は知っています(笑)。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅