BBSLPG-037 / 1223bbslpg037
2021-07-16
01:00:00

農家の嫁 〜昔から伝わる淫らなしきたり〜(DVDPG)

映画の説明

その農村では嫁いできた若妻を村の男たちで輪●すという悪しき伝統が あったのだった!いきなり寝取られる主人公だったが、その事に興奮を 覚えてしまった後は…貞操感が壊れていく由紀の心情にもボイス付き! 閉鎖された村で夜な夜な繰り広げられる酒池肉林! 中堅企業に就職した戸次由紀は残業、セクハラ、合コンにウンザリしていた。 そんなある日、素朴な柴崎時生と出合い意気投合し交際が始まる。 1年後、時生からのプロポーズを受けて結婚し、時生の実家の農家を継ぐことになった。 時生の家族は由紀を温かく家族として迎え入れてくれたのだが……その農村では昔から代々伝わる伝統があった。それは、嫁いできた若妻は村の男達に輪●され性の捌け口にされるというものだった。 見知らぬ土地で昼夜問わず、男達に慰み者にされる由紀の運命は…… 村内での常識を逸した連続凌●!堕ちていくヒロインの心情にもボイス付き! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。