BBSLPG-042 / 1223bbslpg042
2024-04-12
01:00:00

やらせてっ!てぃーちゃーリターンズ(DVDPG)

Movie Description

前作やらせてっ!てぃーちゃーの勇太と理子の息子がスケベな血筋を 受け継ぎ戻ってきた!エッチな悪戯は愛情の裏返し?新任女教師星野 みはるは少年の性知識を広げためにエッチな悪戯をされるのだった! ■ストーリー やらせてっ!てぃーちゃーが世代交代して帰ってきたッ!? 石橋栄太は父親譲りのスケベな少年。そんな栄太が語る性知識の世界は親友の衛にとって本能を刺激し惹き込まれるものだった。 栄太が泊まりに来た時に見せられたエロ本。逆に栄太の家に泊まりに行った時に覗いた勇太と理子の夫婦の営みはカルチャーショックを受ける未知の世界。 そうしてエッチに興味津々な少年達の悪戯の餌食となるのは新任女教師で担任の星野みはる。 栄太のエッチな悪戯に…男性経験がない生娘のみはるは染められていくのだった。 新任女教師星野みはるをエッチな悪戯で桃色に染めていくッ!? ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。