BBSCPG-163 / 1223bbscpg163
2023-12-15
01:00:00

エッチなお姉さんばかりの寮の管理人になったら種付けセックスがとまらない(DVDPG)

Movie Description

管理人をすることになった寮は入居者が全員女性!しかも全員エッチ 盛りなお姉さんたち!ひたすらに快楽を貪るハーレムエッチの連続! お姉さんたちとの日常生活で明るく楽しく四六時中エッチな寮性活! ■ストーリー エッチなお姉さん4の住む女子寮の管理人になってハーレム性活! ブラック労働の末に都会リタイアした主人公は田舎の女子寮の管理人の仕事をすることに。 4人の女盛りの入居者は、若い主人公を歓迎して、甘く優しく歓待をしてくれる。 ワンチャンあるかもと期待する主人公はその夜に夜●いをされて子作りに励み、翌朝別の入居者にも迫らせてHしてしまう。 こうして若い男を取り合うようにHな子作りを迫られる女子寮で、嬉しくも恥ずかしい甘イチャハメまくり管理人ライフを送ることになるのだった! 日常生活の中でひたすら楽しくエッチに子作りしまくり! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。