BBSCPG-132 / 1223bbscpg132
2021-11-19
01:00:00

寝取られコレクション〜文芸彼女と僕二人だけの愛の巣だった部室にヤリチンが入部してきた!&ヤンキーな彼女が大嫌いな悪友に肉オナホ扱いされてマゾ豚になる話セット〜(DVDPG)

映画の説明

寝取られ2作品がお得な1本に!反抗的で孤高なヤンキー少女と大人 しく物静かな文芸少女と全くタイプの違う彼女が寝取られてしまう! 気付かぬ主人公の裏で寝取られる彼女の様子が雰囲気を盛り上げる! ストーリー 寝取られ注意! 寝取られ2作品がお得な1本に! ■ヤンキーな彼女が大嫌いな悪友に肉オナホ扱いされてマゾ豚になる話 孤高のヤンキー『藤森亜里沙』と理解しあって恋人になった主人公。 しかしある日、亜里沙を狙っていた悪友が彼女の元へとやってきて……亜里沙は主人公を守る為に犯●れ続けることになってしまう。 ■文芸彼女と僕二人だけの愛の巣だった部室にヤリチンが入部してきた! 文芸部に所属する優斗と芹香は恋仲になったばかり。そんな時、悪名高いヤリチンの一輝が入部してくる。優斗は不安を覚えるが一輝は部活に熱心なふたりを応援してくれる。安堵する優斗だったが一輝は機会を窺っているだけだった… ヤンキー少女に文芸部少女…タイプの違う2人の彼女を寝取られる! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。