BBSCPG-131 / 1223bbscpg131
2021-10-15
01:00:00

愛妻ネトラレ〜いじめっこだったDQNたちとの再会で新婚生活が塗り替えられて…〜(DVDPG)

映画の説明

幸せな生活だったのに妻が獣欲に侵されていくのを感じながら悶々と 過ごす夫視点。欲望をぶつけられ惨めなのに感じてしまい堕ちていく 妻視点。夫の視点と妻の視点で獣たちに蹂躙されるNTRを楽しめる! ストーリー 初心で純真で愛情深い新妻が、乱暴な種付け調教で堕ちていく! 幼なじみ同士で周囲に祝福されて結婚したみゆきと裕樹。愛し合って幸せいっぱいな新婚生活を送っていた。 ある日、裕樹の同級生でいじめっ子であった竜二が、みゆきの美人ぶりに目を付けて、家に押し掛けてくる。 竜二は、裕樹の居ない合間にみゆきを無理やり犯しながら、スマホで撮影してしまう。嫌がり抵抗するみゆきであったが、写真をネタに脅されて、言いなりにされてしまう。 こうしてみゆきは夫に隠れて、肉便器妻として犯●れ続けてしまうのだった… ヒロイン視点と夫視点…2つのルートで寝取られ臨場感が盛り上がる! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。