BBSCPG-133 / 1223bbscpg133
2021-12-17
01:00:00

隣近所の爆乳人妻たちを寝取って孕ませオナホにするアパート性活(DVDPG)

映画の説明

快活なお姉さんタイプの人妻に清楚で理想的お嫁さんタイプの人妻。 無自覚に熟れた女体を若牡巨根でほじくり返せば、即堕ちオナホ化! 身勝手エロ酷セックスしてもアヘ悦ぶ牝妻と背徳感溢れる孕ませ遊び! ■ストーリー むっちり爆乳&巨ケツの熟妻ふたりを若チンポでハメ堕そう! 下半身を持て余し気味の大学生活を営んでいた主人公。 ある日、隣人の人妻『高岡万梨阿』にエッチなからかいを受け、理性を失い強引にHをしてしまう。 通報されると思いきや、主人公の巨根の威力に万梨阿が骨抜きになってしまう。 調子に乗った主人公は、前々から気になっていた『内田すみれ』も襲って、巨根で骨抜きにしてしまった。 こうして、オナホ人妻たちを好き勝手にハメ遊ぶ最高のアパート生活が始まるのだった! あなたごめんなさい♪ と謝る言葉も興奮の種。不貞オナホHが盛り沢山! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • wccさん 2021-12-19

    どちらか1人の方が良かったかな??

    このシリーズは、サクサク進めたり出来るのが好きなのでたまに絵柄が好みだと購入しています。
    複数プレイがあるのは知っていましたが、やはりどちらか1人だけをメインで扱ってほしかったです(自分が複数プレイが好きではないので)

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅