DPLT-9972 / 22dplt9972
2013-10-04
01:00:00

彼女は花嫁候補生? Complete Edition

映画の説明

一条財閥の後継者となってしまったシンジは、幼馴染みのサエと結ばれるため祖父の出す条件をクリアする必要があった。それは、絶頂時に首スジに花のカタチのアザが現れる女性を見つけ出すこと。謎のメイド、『ゼロ』に導かれるがまま、ターゲットと次から次へとイカセまくる!果たして、花のアザはいずこに…!? 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 ご注文前にこちらの商品もチェック! 彼女は花嫁候補生? Complete Edition(ブルーレイディスク)

評価

  • 真性ロリコン変態キモオタさん 2020-03-17

    せわしない。

    女の子の声は可愛いし演技も上手です。色々な女の子が出て来ますし、コスも豊富です。ノーマルなセックス以外にも、オナニーがあったり異物挿入があったりもしますので楽しめると思います。
    但し、Hシーンはどれもこれもイチイチ短いです。ヌキに使うのは難しいかも知れません。少なくとも自分はヌケませんでした。
    また、Hシーンの最中に男の顔と声が入るので萎えました。ストーリーなんかどうだってイイからHシーンをしっかりじっくり観させてくれるとイイんですけどね、本当に。
    60分もあって一回もヌケない作品を他人には薦められないかな。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • チョンガーさん 2015-01-07

    すべて高レベル

    60分・90分のアニメを計10本ぐらい購入・視聴しましたが、殆ど何か興奮させる要素が足りないです。ストーリー・プレイ内容(例:スカトロ要素や玩具イジリなどは趣味でないのでゲンナリ)、プレイ時間が極端に短い、製作で手抜きをしてキャラクターの動きがぎこちないか身体の一部しか動いてない、酷いのになるとキャラクターの顔や身体・声などが個性以前の低レベルetc・・・。

    この作品は違います。キャラクターのルックス・スタイル・声良好、プレイ内容は良い意味でのオーソドックス(王道という方が正しいかも)、プレイ時間も適度な長さ、尺の制限下でギリギリまで多彩で魅力的な女性が登場し様々な状況でのプレイ、趣味が合うようでしたらお薦めの必見作品です!

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅