DPLT-8540 / h_454dplt08540 / 22dplt8540
2010-01-15
00:30:00

彼女は花嫁候補生? シンデレラコレクション vol.2

映画の説明

シンジには結婚を約束した幼馴染みのサエがいた。しかし、一条財閥の後継者となってしまい、サエとの結婚のためには女性を絶頂に導き、首筋に花のアザを持つ女性を見つけ出さなければならなかった。シンジの運命を握る女性は未だ見つかってはいない。ゼロに導かれるがまま新たに向かった先には、柔らかな髪も麗しい一人の女性警備員の姿が。はたまた、木々に囲まれた赤い鳥居の奧に佇む清楚可憐な巫女の姿が。花のアザはいずこに…!? 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • Karenさん 2010-02-22

    ゼロかわいい

    サポート役のゼロにはシミュレーションという名のコスプレエッチが2回あり、どちらも犯している風味なのがそそる。
    声が個人的には好みで演技も上手いと思う。
    警備員の娘が服を破かれた際の描写がなくて拍子抜け。
    主人公とのエッチも全裸でのもので、せっかくの婦警さんっぽい衣装がいかされていない。
    サエは奥手なところがかわいいのだが、エッチどころかフェラどまり。
    巫女さんはゼロとのレズの方がエロいかも。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • みなもさん 2010-02-17

    前作よりパワーダウンだが見所多し

    前作で割と良かったHシーンが今回は作画、動き共に大幅にパワーダウン。かなりの手抜きが感じられ終止投げっぱなしな印象が否めません。
    しかし、今回はゼロの出番が多く、ゼロと主人公の特訓Hやゼロと巫女さんのレズシーンはゼロ好きな方は必見でしょう。
    ただ、それ以外は特に見所も無く、ロリっぽい作画になったりギャグが入っていたり、若干方向性が変わってきてるような気がします。
    ちなみにサエはキスやフェラのみで本番はありません。サンプル画像で気になった方はぜひご鑑賞下さい。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅