BBSCPG-135 / 1223bbscpg135
2022-03-18
01:00:00

女王気取りの爆乳PTA会長共を催●で玩具扱いでヤリ遊んで孕ませてやった(DVDPG)

映画の説明

勝気で反抗的なヒロインを催●一発でで翻弄&巨根で躾けて堕とす! 熟れきった爆乳&デカ尻の食べごろ牝の権力者PTA会長と副会長も 催●でイチコロ♪反抗的なヒロインを躾けて堕とす楽しさを重視!! ■ストーリー 学園を支配するPTA会長&副会長を巨根と催●で躾けてアヘ堕とせ! 冴えない教師をしている主人公。 ある日、授業で間違えてAV動画を流してしまい、PTA会長と副会長にクビを宣告される。 復讐に燃える主人公は、女を催●状態におとす手段を入手し、副会長の抵抗を封じて強引に処女を奪って敗北を認めさせることに成功する。 こうして、ドSで反抗的なPTA会長&副会長達を催●と絶倫チ○ポで好きに使って楽しみながら躾ける毎日が始まるのだった! 熟れきった爆乳&デカ尻の食べごろの牝たちも催●でイチコロ♪ 反抗的なヒロインを躾けて堕とす楽しさを重視!! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。