AICDV-0482 / 1481aicdv0482_3
2022-03-23
01:00:00

ダンジョンクルセイダーズ2 リニューアルパッケージ版(DVDPG)

映画の説明

大陸の北方、極寒の地に位置する都市『グラキエスト』。その中心に『レヴェリアの角(つの)』と呼ばれる巨大な塔が聳え、塔の頂は全ての夢が叶う約束の地『永劫の楽土』に通じている、と噂されている。だが塔は侵入者を阻む、危険に満ちた迷宮となっていた。『この塔を巡り諸国が争うことあらばそれを鎮めよ。そして、塔の果てにあるといわれる存在を見届けよ』国家間紛争調停組織『天秤の守護者』の一員であるアリオンは、この命に従い、単身グラキエストの地に足を踏み入れた。時を同じくして、『レヴェリアの角』の頂を目指す者たちが、諸国よりこのグラキエストに集いつつあった。各々の思惑を胸に秘め、アリオンたちの冒険が始まる。 H8割・戦闘2割 抜き特化ファンタジーRPG! ●アトリエかぐやの濃密連続HとDVD-PGならではのお手軽シナリオでサクサク進む!Hシーンを重点的に楽しめる! ●おクチに連発 乳にぶっかけ 肉壺にぬっぽり中出しHも超重量級 特濃大ボリューム! ●夜の白兵戦も二回・三回戦当たり前!連続Hに臨む戦士の肉棒に休息はない! ●プレイ後のお楽しみ・おまけモードも完備! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください ※商品の発送は3月下旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。