AICDV-0277 / 1481aicdv0277_2
2024-03-11
01:00:00

種をつける男 〜めざせ全員受胎〜 (DVDPG)

映画の説明

主人公・中田進士は癌かもしれないと思ったことがある。その後、暫く引きこもって考え込んだ結果、行き着いたのは命の儚さ。人類の為に貢献するには人の一生は短すぎる。ならば自分の遺伝子を継ぐ者を残せばいい。だから「一人でも多くの女性を孕ませなければならない!」年齢も境遇も様々な自分の子を産むに相応しい女性を選び出し、ありとあらゆる手段を使って「孕むまで中に出し続ける」。果たして何人を妊娠させられるのか?これは人類の発展を願う男の善意と正義に基づいた行動の物語である。 ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください。 ※商品の発送は3月下旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 この商品は2024/02/22以降、ご予約注文の分割・まとめやキャンセルができません 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。