AICDV-0513 / 1481aicdv0513_5
2024-03-11
01:00:00

ディバインハート カレンSP シーズン1 後編(DVDPG)

映画の説明

変身ヒロインが、怪物に、触手に、守るべき人たちに 陵●の限りを尽くされる! No.5:悪堕娘たちの淫靡な日常篇 ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは……? 妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう No.6:渚の変身ヒロイン!前編 ビーチで、ひとときの休息を堪能していたカレンとアリアに迫る、新たな海洋怪人! カレンのアナルを強襲する、謎のアメーバの恐るべき能力とは……? No.7:渚の変身ヒロイン!後編 爆発的に増殖を続ける洗脳アメーバの魔の手は、カレンの大親友である麻友美にまで及ぶ……。 水泳部員による集団プレイに、あの豚怪人も復活! 最後は派手な戦闘シーンで決める!今度は学園のプールが舞台だ! No.8:クズ学生!最強のバッドエンド! クズ学生たちが一斉に、陥落寸前の女戦士に襲いかかる! 多人数プレイ上等、触手化する男たち――穴という穴を、全員白濁まみれにしろ! 変身ヒロインが総登場でしまくる、究極の敗北エロス! ●『ディバインハートカレン』のスピンオフ短編集。4つのストーリーを収録! ●抜けるシチュをテーマに、敗北エッチ、触手に、乱交、洗脳、変身ヒロインたちが華麗に舞う! ●前編、後編、同時リリース! ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください。 ※商品の発送は3月下旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 この商品は2024/02/22以降、ご予約注文の分割・まとめやキャンセルができません 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。