FCP-088 / DOC-1623
2022-05-12
00:55:00

【配信専用】朝フェラから始まる最高の1日 理想のMorning Routine!! 4 新井リマ 及川うみ 来栖みく

映画の説明

「おはよ?早く起きて?」昨晩から泊まりに来てる関西弁な彼女…結婚してもうすぐ1年、まだまだ新婚気分な妻…いつの間にかギャルになった幼なじみ…可愛い女の子達が朝から激しく濃厚過ぎるフェラで起こしてくれて…スッキリ爽快!まさに最高の目覚め(射精)で始まる最高の1日!!!

評価

  • ヤドンさんのレビュー 2022-06-27

    これはハマりますね

    演技力はさておき、こういうイチャラブな雰囲気でフェラ抜きされるシチュエーションは大好物です。

    自分だけかもしれませんが、女の子がパンツを脱がしてくれるシーンがなんか好きなんですよねw
    主観なのも自分に合ってましたし、勃起マラをしゃぶっている時の表情もエロ可愛く見えていい感じにシコれましたw

    女の子の質はまあまあ程度ですが、シチュエーションにはハマっちゃいましたね。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • エベレストさんのレビュー 2022-06-16

    みんな可愛かった

    見ていて感じたのはギャルな彼女っていいなぁとか思ったり。
    後、フェラのところはみんないやらしくしゃぶってくれてたんだけど、手コキは出来るだけ少ないほうがいいんだよなぁ。
    フィニッシュのところも口でしっかりイかせて欲しいと思った人は多いハズ。
    どの子も割と可愛かったのは良かったけど、フェラ物としては今ひとつかも。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅