BBSCPG-139 / 1223bbscpg139
2022-06-17
01:00:00

ようこそ種付け村へ〜いつでもどこもでも人妻たちと孕ませ交尾できる理想のスローライフ〜(DVDPG)

映画の説明

田舎暮らしの特典は美女妻相手の子作り三昧?手当たり次第あらゆる タイプの人妻とがっつり子作りを楽しめる!田舎で堂々開放子作りの 数々!場所も時間も相手も気にせず構わずHされて感謝されちゃう! ■ストーリー 若者の移住大歓迎!そんなありふれた田舎暮らしの先に待っていたのは… 種付けパラダイス!? 社畜暮らしに嫌気がさして「田舎暮らしプロジェクト」に応募した主人公。 自然溢れるのどかな風景に癒される中、移住者に斡旋される仕事は、村の人妻たちへの種付けと告げられる!? 驚く主人公をお世話係の未亡人恵が、優しく筆下ろし♪ 熟れた女性の魅力と種付けの喜びを知った主人公は、積極的に人妻たちに種付けを始める。 こうして田舎の村での夢の子作りスローライフを始めるのだった! 総勢11名!体も性格も個性豊かな人妻たち♪ ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • wccさん 2022-06-22

    すぐ飽きる

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅