BBSCPG-143 / 1223bbscpg143
2022-09-16
01:00:00

お嬢様でエリートな年下上司を孕み穴ATMにして人生コキ潰す安楽ライフ(DVDPG)

映画の説明

巨乳&モデル並美貌の年下上司はシコリティMAXの身体!ムカつく オンナを巨根で征服する興奮シチュが山盛り!通常の有能上司状態と 変態ド淫乱のMメス媚びオナホ奴●状態に墜ちた時の落差を楽しもう! ■ストーリー エリート勝ち組年下上司を巨根で牝オナホへとアヘ落とそう! 主人公の所属する部署に新たな年下上司の理沙がやってきた。お嬢様で美人で爆乳だが意識高い系でグータラな社員には容赦のない生意気なメスだった! ある日、主人公は理沙にリストラ候補に上がっていると告げられてしまう。焦りと怒りからヤケクソになって襲ってしまうが、意外なことにMな気質と秘めた牝の本性から理紗はペニスにドハマリして屈服してしまう! こうして、言いなりの肉奴●ATMオナホになったエリート年下上司の、名声も尊厳も資産も未来も何もかもをハメ潰して遊ぶ夢のハメリーマンライフが始まるのだった! 完璧すぎる上流階級の牝を庶民巨根で下克上種付け! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。