BBSCPG-146 / 1223bbscpg146
2022-12-16
01:00:00

甘姉メイドとツンデレ委員長の応援エッチ〜癒します!励まします!フレー♪フレー♪種付けがんばれ♪〜(DVDPG)

映画の説明

引きこもりの主人公を熱烈応援するのは清楚なお姉さんメイドと学園 アイドルでツンデレな幼馴染!応援は時も場所も選ばない!苦しい時 辛い時いつでも甘く慰めて辛い気持ちを膣内へ吐き出させてくれます! ■ストーリー がんばれっ♪ がんばれっ♪ 美少女ふたりがエッチで応援サポート! エリート主義の実家から落ちこぼれ扱いされ、逃げ出した彩人は、引きこもりに陥っていた。 ある日彼のメイドだった結乃が尋ねてくる。彼女は、世間を恐怖する彼のお世話をしながらエッチな応援で元気づけようとしてくれる。 そこに、幼馴染の裕美もやってきて、委員長としての義務だからっ、とツンデレにエッチな応援に参加を表明! そこまでして、支えてくれようとするふたりの優しさに彩人は感激し、幸せすぎるエッチな応援サポートで、社会復帰にむけて奮闘するのだった。 生きるのが辛い…そんな気持ちを吹き飛ばす!甘さ200%の応援エッチ♪ ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。