116NHDTB-733A
2022-11-14
00:54:00

乳首開発痴● 3 乳房を縛られ感度が上がりイキ堕ちたGカップ女

Movie Description

満員電車で出会ったのは推定Gカップの色白女! 背後から近づくとムニュっと胸を鷲掴み! さらに結束バンドでおっぱい拘束! 指で、舌で、玩具で…乳首イキを覚えるまで快楽調教!!気づけば乳頭をビンビンにさせ自ら求めてしまうほど淫乱女に!!

Reviews

  • うどんさんのレビュー 2022-12-27

    最高の体とおっぱいですね

    色白ムチムチで淡色乳輪の爆乳と体もおっぱいも最高の女性です。
    痴漢が目をつけたくなるような体ってこういう人なのかもなって思わせるくらいのエロボディです。
    ただおっぱいを揉みまくるだけじゃなくてインシュロックでおっぱいと指を縛るのは斬新な演出かなと思いますしスポイトで乳首の先を吸引するのも面白いです。
    指先のローターとか今後別のAVでも出てきそうなアイテムですね。
    気づかれないのがおかしいフェラチオと立ちハメで犯して顔射フィニッシュですが乳首開発されて放心しちゃってるのが印象的でした。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com

  • 海老天さんのレビュー 2023-09-08

    おっぱいへのこだわりを感じる

    痴漢のおっぱいに対する執着ぶりと監督のおっぱいへのこだわりを感じる撮影アングルが素晴らしい作品。
    最初は股間を下半身に押し付けてるだけなのに強引におっぱいを揉みブラを剥ぎ取るが、わざわざブラウスを再度付けさせて乳首を透けさせながら揉みまくるのがグッと来る。
    結束バンドと指ローターがそんなに気持ちよかったのか、お漏らしまでしちゃってるのが堪らない。
    その後のSEXで肉厚薄毛マンコと巨大な尻も見ものだ。

    ✅ Verify Purchase at Mgstage.com