116SHN-083
2022-11-21
01:03:00

巨乳介護士痴● ~送迎車の中で憧れの美人介護士を舐めイカせる絶倫爺さん~

映画の説明

デイサービスに向かう車内で心優しき巨乳ヘルパーを狙うスケベじじい! エロ知恵を働かせ送迎ドライバーと裏取引! か弱い老人を演じて無理やり抱きつくと…揉んで! 吸いつき! ベロ舐め愛撫! 唾液まみれで感じさせられる恥辱! 年季の入った生肉棒でガンガン突かれ理性崩壊! そこらの若造じゃ真似できない歴戦のベロ技でイカされまくり中出し堕ち!!

評価

  • 佐々木小次郎さんのレビュー 2022-12-27

    舐め回したくなる介護士さん

    白い肌に美巨乳で陥没乳首も結構グッと来る美人介護士さん。
    こんな娘なら俺だって舐め回したくなるわぁ(笑)
    送迎車の中で強引にキスや顔を舐め回しながら服を脱がすジジイのキモさは必見。
    このジジイはかなりのベロ技を見せてくれて女の子も乳首やワキとかベロベロ舐め回されて感じてるご様子。
    パンツを脱がせたらパイパンだし中はピンク色っぽくモザイク越しに美マンを伺わせる。
    ちゃっかり中出しもしちゃうんで最後まで楽しめた。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ひばじろうさんのレビュー 2022-12-13

    執拗なまでの舐め

    逃げ場のない車中で無理やりしちゃうシチュエーションと、介護士という設定の掛け合わせが良い。
    肌白めの巨乳美尻が舐め倒される姿に勃起しっぱなし。
    この後ドライバーにもやられる展開とかだったらなお良かった。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅