BBSCPG-148 / 1223bbscpg148
2023-01-20
01:00:00

最凶の魔王様が女体化!?〜発情勇者に迫られまくる極エロ孕ませクエスト〜(DVDPG)

映画の説明

強くて悪い魔王様は発情フェロモン垂れ流し。暴走した勇者に何度も 何度も種付けされてしまう。意地を張る魔王も勇者の気持ちと激しい Hに絆されてデレデレになっていく!赤ちゃん欲しがる甘妻魔王に! ■ストーリー 最強の魔王様が絶世の美女に!?勇者と一緒に中出しHしまくりな冒険の旅! 勇者である主人公は遂に魔王ベルファルードと決戦に挑むが……戦いの最中、魔王が女体化! それを見た魔王の部下が反旗を翻し、元魔王と勇者は魔王城から逃げ出す羽目になる。 ふたりは一時休戦し、Hなイベント満載のHな冒険に出発することになるのだった。 意地張る魔王も勇者の熱い気持ちと激しいHに絆されて甘く乱れてデレデレになっていく! 美少女になった魔王様視点で発情勇者とエッチな冒険♪ ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。