AICDV-0278 / 1481aicdv0278_3
2023-03-31
01:00:00

すぱっちゅ! 〜如何に私がはきものを愛するようになったのか〜 (DVDPG)

映画の説明

主人公は「すぱっつ」を愛してやまない、「すぱっつ」バカ一代…だったはずなのだが、近頃迷いを生じ始めていた。「俺はすぱっつが好きだ!愛してるといっても過言ではない!!」しかし、ぶるまのお尻のふっくらラインも、黒ストの透け具合も、しまぱんニーソの隙間も、激しく気になる…っ!幼馴染の妹分はそんな主人公を見て相談にのってしまう。「おにいちゃん…わたし、何でもするよ…」その優しさに感涙した彼は、自分の思いを真正面からぶつけるのであった。その日から、主人公と幼馴染のえっちな毎日が始まった! ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください。 ※商品の発送は4月上旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。