BBSCPG-158 / 1223bbscpg158
2023-08-18
01:00:00

モンスターが支配する異世界で魔物使いになって孕ませハントで救世主になる〜人間如きが我らと生殖?身の程を知れ!〜(DVDPG)

映画の説明

人間を見下す魔物たちを魔物使いスキルと巨根で犯し即屈服プレイ! 堕ちた魔物は誇りもカリスマもすべてポイ捨て!巨根欲しさにどんな 命令も聞く媚び媚び愛玩オナホペットとして無様に腰振り絶対服従! ■ストーリー 強くて人間を見下し虐げる牝魔物たちを巨根で退治!成り上がりハーレム! 現代で欲求不満の日々を過ごす主人公はある時突然、異世界に救世主として召喚される。 召喚されてた世界では、魔物たちが絶対強者として君臨し人間は支配されていた。主人公は、そんな世界で唯一の希望である『魔物使い』職に目覚め、魔物から人間を救って欲しいと頼まれる。 強い魔物は全てが美しい女だと聞いた主人公は、やる気満々で、絶対的強者である魔物に唯一対抗できる『魔物使い』スキルとチンポで、メス魔物たちを屈服、思う存分オナホ使いしてやろうと立ち上がるのだった!! 魔物たちは全員メス!人間を舐めるなとわからセックスで堕す! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。