FCH-079 / DOC-1822
2023-08-25
03:23:00

【配信専用】美少女J●が淫語連発!!2

映画の説明

「私にこんなことされて…ちんちん勃っちゃうんですか~?」超絶可愛い制服の美少女JK10人が焦らし!罵倒!淫語を連発しながらあなたの変態ちんぽをいじめてくる…!!言葉責めされ、寸止めさせられて羞恥と快楽で脳みそもちんぽもトロけちゃう…200分!!!

評価

  • よっちゃんさんのレビュー 2023-08-18

    人数が多ければ良いのではない。

    可愛らしい顔もしっかりと映っているので良いのだが、シリーズとはいえ台詞が違うだけで行為の内容は殆ど一緒。

    例え10人収録されたオムニバス作品でも1人の女の子しか観ない者にとっては収録時間の短さやマンネリ設定に加えて本番がないのにこの価格ともなると割高感は否めない。

    このメーカーの作品は以前にも購入してレビューを書いたが作風については敢えて触れないので人数を減らす等をして価格を抑える工夫をして貰いたい。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • AV晋三さんのレビュー 2023-09-04

    JKの匂いが伝わってきそう

    観てたらJKの匂いが伝わってきそう。
    日向ひかげちゃんの足コキが良かったが途中でやめちゃったので残念。
    乳首と珍棒をシコシコされたら男だったら我慢できんな。


    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • まっきぃ〜さんのレビュー 2023-12-29

    日向ひかげサン、市川りくサンのファンに、特にソフト路線好きには超オススメです!!

    日向ひかげサンと市川りくサンのファンです。この作品は、ひかげサンのリンクにあってたまたま目についたので何も考えず即ファンザさんで購入しました(いつもサンプルは観ません)。8月発売で12月配信開始になっていたので撮影は春先でしょうか?ひかげサンの髪型などが今とはだいぶ違うのですが、可愛いものは可愛いです!同じ作品なので、MGSサンではレビューを書くためだけに購入しました。
    他にも何人か聞いた時のあるような名前のかたもいらっしゃったのですが、観たい作品が溜まったままなので今回は順番にりくいちサンとひかげサンの場面のみ視聴しました。
    結論からいうと、お2人のパートともかなり良かったです!
    乳首舐めから手◯キ、フ◯ラからの手◯キで発射とほぼ同じ流れでしたが、主観アングルからのりくいちサンの元気さとひかげサンの可憐さがそれぞれ際立ち、表情の細部やセリフの時の口元の動きまでしっかり感じ取れるアップが続き、ファンには堪らない作品だと思います。お2人とも言葉責めもスムーズでセリフを言ってる感が少なくスゴく良かったです。(ちょっと直接言われてみたいですね笑)
    絡み自体がなく、これならもしかして自分にも男優サンできるのでは?と、一瞬感じ始めた時の男優サンのデカ◯ンの主張が、勘違いの絶望感を加速させてだいぶ恥ずかしくなりましたが。(笑)カメラのアングルとしては自分は好きで、一本まるまるこの視点でもいいかな?と思うくらいでした。
    残念なのは、りくいちサンが56分あたりから、ひかげサンが1:14あたりからそれぞれ20分弱しか出番がなく、だいぶ物足りなさを感じました。10人出演のオムニバスでは仕方ないかもですが。それ以外は本番無しを含めても満足できる作品でした。このようなソフト路線の作品は大好きです。
    またDOCサンでお2人の作品が観れるのを楽しみにしておりますので、共演なども含め是非ともキャスティングをお願いします!
    ステキな作品をありがとうございました。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅