498DDHP-032
2023-08-13
00:47:00

【変態これくしょん】小破!中破!大破!クソ客から徐々に脱がされて最後はガチ拒否しながら中出しされるリフレ店員!【ゆう(23)艦●れコス】

映画の説明

プレイ内容:トーク、膝枕、上着脱がせる、パンツの上から顔面騎乗、足コキ、手コキ、フェラ、乳首舐め、手マン、クンニ、正常位、対面座位、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、中出し

あらすじ現在都内数か所にてコスプレリフレ店を経営している者です。
さて今回は注意喚起の意味を込めて、当店の規約違反(本番行為)を行ったセラピストの部屋に前もって設置したカメラの映像を、この場をお借りして公開することといたしました。
今日掲載いたしましたのは「ゆう」。入店間もないOLさんで、なんでも旅行に行くためにお金を貯めたいという、まぁよくある入店理由のキャストでした。
ですが社会人経験があることからも人当たりがよく、お客様からの評判の高い美人店員ということで、売り上げに貢献してくれそうな期待がありました。
今回問題があった行為の内容といたしましては、お客様からの過剰なボディタッチに因るものです。
日頃から嫌なことを要求されたらすぐに連絡をするように言ってはいるのですが、彼女はそれをせず、「服少し脱いで」「パンツ見せて」といった軽めの要望を聞き入れてしまったのです。
そして隙を突かれてパンツの写真を撮られ、「消してほしかったらもっと気持ちよくしてほしい」と持ちかけられたところ、ひるんでしまったのか手コキをし始めました。
こうなってしまえばもうお客様の思うつぼです。
お金を渡されたうえでフェラまでさせられて、シャツのボタンも外され手マンで中イキ。
挿入をかなり嫌がっている様子でしたが、暴走している男の力にはかなわず生で挿入。
カメラが設置されているとも知らずに、衣装とウィッグを乱しながら突かれるがままに喘いでいる様子が収められています。
最後は全力の拒絶もむなしくしっかり中出し
もらったはずのお金も奪われて、こんなことはもうやりたくないと店をやめていきました。
具体的にどのようなサービスが今回なされたかにつきましては、ご自身の目でお確かめいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お店からのコメント】

美人!美乳!の新人キャストさんが入店です!
なんと現役のOLさんの彼女は、高潔そうに見えて意外としゃべりやすいお姉さんというギャップ!
絶対に楽しめると評判のサービスに、これからの予約殺到が期待大!
今なら彼女の古参ファンになれます!

評価

  • 11plさんのレビュー 2023-08-14

    んんん!どぉーなんだろな~!

    もともとコスプレにピンと来ないタイプだったけど、やはりピンと来ませんでした!今回はおそらくカメラワークの問題かと!引いた俯瞰映像とコスプレって相性が悪いのでは??女子もあんまよく見えんし!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅