BBSCPG-160 / 1223bbscpg160
2023-10-20
01:00:00

傲慢巨乳魔王ルシファー、追放された底辺召喚士の絶対服従孕ませ使い魔に堕ちる(DVDPG)

映画の説明

地獄魔王ルシファーを絶倫巨根でハメ堕とせ! 孕ませ種付けし放題の魔王オナホにしてやりたい放題! 上位種としての矜持も野望も巨根に比べれば価値無し! 異世界最高牝を巨根で支配して慕われ傅かれる! ■ストーリー 傲慢最凶な巨乳魔王ルシファーを絶対服従の使い魔に! 無能扱いで冒険パ―ティから追放された召喚士の主人公は、惨めさと性欲が暴走した挙句、魔王ルシファーによって地獄へ堕とされてしまう。 ヤケになった主人公は、どうせ死ぬならと契約魔法でルシファーにセックス勝負を挑む。 怒り狂う魔王をハメ倒してみると、なんと巨根に弱くあっけなく屈服してしまった! こうして主人公は魔王ルシファーを孕ませオナホとしてハメ潰しながら、その強大な力を使って、やりたい放題を始めるのだった! 牝の本能丸出しで子宮を牡媚びさせる異世界最高牝の痴態! ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。