498DDH-221
2023-11-23
01:08:00

【小さな身体のミニマムま●こから噴き出すスケベ汁!他人棒を差し込まれ中で出されても愉しんでいるダメな女】妻を友人に寝取らせてみたら…【あゆみ(25)/結婚半年】

映画の説明

プレイ内容:胸揉み、乳首弄り、乳首舐め、手マン(潮吹き)、手コキ、フェラ、正常位で挿入、側位、寝バック、バック、背面騎乗位、騎乗位、立ちバック、正常位で中出し。

あらすじ:今日は結婚半年記念でホテルに来た。
ここしばらくセックスがないねと妻に問い詰められ、実はネトラレAVにハマってずっと自分でシテいたと告白。
そして今日は意を決して友達を呼んでいるので寝取られてほしいと告げた!
もちろん嫌がる妻だが、友人が来てコトが始まったらどことなく嬉しそう…。
しばらくシテなかったからねー。
そんな妻の反応を見てか、どんどん懐に入って攻めまくる友人。
ていうかもう指が入っているー!
溜まっていた性欲と液が噴出!
久々チ●ポを味わうように感じまくる妻。
「いいよーー!」と中に出すことも許している…。
計画的にセックスレスしたわけじゃないけど、結果うまくいって大満足!

評価

  • ヒロさんのレビュー 2023-11-23

    バックで突くのが楽しくなっちゃいますね!

    とても敏感で喘ぎ声もちょうどいい感じ 喘ぎ顔も美しく、かわいい!
    おっぱいもちょうどいい感じで尻がとてもエロい

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • とっととハメ太郎さんのレビュー 2023-11-23

    話はついてないが…

    カラダはすでに準備万端!ミニマム体形で旦那目の前で立ちバックして脚がくがくなってるシーンは良かった。
    ただ緊張してるのか表情だったりセリフが少しぎこちなく感じたのでこの評価です

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 寝取らせマンさんのレビュー 2023-12-29

    女優が

    このシリーズは全て観てます
    今回は過去1抜けなかったです
    キカタン女優で以前は森沢かな、岬さくら等あったので、そろそろ、百永さりな、斎藤あみり、九十九メイ、夏夜エルなんかをキャスティングして欲しいかなと
    後はしおかわ雲丹の時初3Pがあったのでまた3P物も出して欲しいですね
    とにかく寝取られ物では尺も丁度良いのでこのシリーズは続けて欲しいです!

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • テンガロンさんのレビュー 2023-11-28

    旦那さん存在感ありすぎ

    右乳首の周辺に変なシミ?みたいなものがある。サンプル画像だとまあご丁寧に全部消していますが(笑)。
    あと、バックでセックスしている時に旦那が女の腕を握っているのはさすがに邪魔。
    しかも妙に存在感のある旦那なのでノイズになって仕方ない。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅