REBDB-820 / h_346rebdb820
2024-04-18
01:19:00

Shizuha Drops of a dream・瀧本雫葉 ブルーレイエディション(ブルーレイディスク)

映画の説明

本作の主演は瀧本雫葉ちゃん!!透き通るような白肌に90センチGカップバストが映える166センチの高身長快活美女だ!!ハキハキした明るい性格をしており、ゲームが好きで最近ではスパイダーソリティアにはまっており高みを目指して研鑽中の日々。過去の活動でイメージ撮影を経験してはいるものの、V業界デビューしてからは初のイメージ作品という事で並々ならぬ気合で臨んでくれた。シチュエーションごとに最適な撮られ方を直感で閃き表現するその姿にスタッフも感嘆のため息を漏らす。雫葉ちゃんの印象に残ったのはバランスボールでポーズを取るシーン、いかにもイメージ作品らしくて疲れたけど良い運動にもなったと笑顔を見せる。滑らかで澄んだ美肌と抜群のプロポーション、夢のような美しさの雫が滴り観る者の心を潤す清涼剤となる!! ※本商品はBD-Rの商品です。 ※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。