FCP-138 / DOC-1729
2023-01-27
00:53:00

【配信専用】朝フェラから始まる最高の1日 8

映画の説明

「おはよ?早く起きて?」昔から弟想いの優しい姉が…寝ている友人の横でサークル仲間の美女が…いつも元気な彼女がデート前に…可愛い女の子が朝から激しく濃厚過ぎるフェラで起こしてくれて…スッキリ爽快!まさに最高の目覚め(射精)で始まる最高の1日!!!

評価

  • 理路整然さんのレビュー 2023-02-24

    ラブラブな朝フェラはたまらん

    ここな友紀のイケナイ関係のフェラも小花のんの近くに仲間が寝てるのに気づかれないようにフェラするのも良かったんだけど、福田もものフェラを推したい。
    フェラさせてる最中にお尻をいたずらしたりする様がラブラブカップルの雰囲気を漂わせてて、それが良いなって。
    チンポに何度もキスしたり乳首舐めと手コキをしたりと朝っぱらから盛りまくり。
    フェラだけで終われるのか疑問なくらい濃密な一時に感じた。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ラスカルさんのレビュー 2023-03-03

    さすがのフェラテクです

    フェラチオに特化した内容なので3人とも文句なしのフェラテクを誇っているのでコスパ以上の作品となっております。
    フェラだけじゃなくて乳首を舐めながらの手コキとかも気持ちよさそうです。
    竿や亀頭をチロチロと舐められてるだけでフル勃起不可避ですね。
    射精された大量のザーメンが気持ちよさを物語っているようです。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅