FCH-082
2023-11-16
03:41:00

【配信専用】「こんな朝を迎えたい!」朝フェラから始まる最高の1日 理想のMorning Routine!! 2 朝比奈セリナ 逢月ひまり 有村のぞみ 小野寺舞 響乃うた

映画の説明

「おはよ?早く起きて?」「起きないと…いたずらしちゃうよ??」可愛い女の子が朝から激しく濃厚過ぎるフェラで起こしてくれて…スッキリ爽快!まさに最高の目覚め(射精)で始まる最高の1日!!!男の願望が詰まった10シチュエーション!見応えたっぷり3時間OVERの大人気シリーズ夢のロングバージョンッ!第二弾

評価

  • ネコロイドさんのレビュー 2023-11-17

    主観でフェラ抜き

    純粋にフェラ抜きだけ見たい自分にとってはコスパは最高。
    一部を除いて、手コキとフェラでさくっと抜いてくれたら次の子へ~って感じなのが良い。
    主観要素とイチャラブ要素も多分に含まれてる作品なんで、刺さる人にはガッツリ刺さる内容かと。
    女の子も質もそれなりに良かったんじゃないかな。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ぺしみちさんのレビュー 2023-11-16

    朝活のすすめ


    健康の為にもこんな朝を迎えたいものです。
    フェラ特化型の作品で、好きな女優さんがいたら抜ける事間違いないと思います。
    ただ挿入シーンはないので注意

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅