FCH-076
2023-07-06
03:18:00

「こんな朝を迎えたい!」朝フェラから始まる最高の1日 理想のMorning Routine!! 1 円井萌華 橋本りこ 上坂めい 栄川乃亜 胡桃さくら

映画の説明

「おはよ?早く起きて?」「起きないと…いたずらしちゃうよ??」可愛い女の子が朝から激しく濃厚過ぎるフェラで起こしてくれて…スッキリ爽快!まさに最高の目覚め(射精)で始まる最高の1日!!!男の願望が詰まった10シチュエーション!見応えたっぷり3時間OVERの大人気シリーズ夢のロングバージョンッ!

評価

  • よっちゃんさんのレビュー 2023-07-06

    最高の目覚め

    10人の女優さんがそれぞれ違う設定で朝フェラをしてくれる作品で私の場合は一人だけ観たい人が出演しているので購入。

    一人当たり20分程度として彼女を探す時間を含めても30分以内で観終わりました。

    こういうシチュエーションが好きかお気に入りの人が複数いる方は楽しめる内容かと思います。

    私も短い時間ではあったが主観目線で彼女を観られた事に満足しています。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ちょいさんのレビュー 2023-07-12

    理想を詰め込んでる

    朝からこんなご奉仕されたい!の理想を詰め込んでありますね
    色んなタイプの女の子が収録されてるので、お気に入りが見つかると思います。
    ただハメるシーンは無いのでご注意です

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅