FC2-PPV-2184021
2021-09-10
36:28

焦らし地獄 焦らして焦らしてフル勃起してからの寸止めラッシュ 目隠し手枷付きスロー手コキで大暴発 小悪魔お姉さん⑤

映画の説明

※ご注意
折を見て活動を中止しようと思っております。
予告なく販売を中止するためご購入、ダウンロードはお早めにお願いいたします。

個人撮影しているため、見辛いアングルもありますがご承知おき下さい。


女の子は登場5回目の巨乳意地悪美人お姉さん⑤です。

最初はマッサージから始まり全身の血流が促進されます(時間の都合でカットしてます)
仰向けで性感パートが始まる頃には既にフル勃起状態でした(動画はここから)

目隠しと手枷を付けられ、自前のエロ下着を履かされ性感プレーが始まります。
既に勃起している股間へローションが塗られ、いよいよ怒涛の責めが始まると期待を膨らませますが、
延々と両乳首を責められます。
指で、舌で両乳首だけを責められフル勃起しますが、股間は一切責めてくれません。

あまりのじれったさに悶えていると、なんとお姉さんは手コキを開始せずに下着を履かせてきました。
まだ焦らす気のようです。
性感マッサージで焦らされまくった状態で、まだ手コキしてくれません。
抗議も無視され、下着を履かせた状態でゆっくりと股間を撫でまわしてきます。
下着の上からさわさわカリカリ、下着に手を入れてなでなで。
パンパンに腫れあがった睾丸爪先でカリカリされるとたまらない快感です。

やっと下着からフル勃起したチ〇コを露出させてくれますが、それでも焦らしは続きます。
手コキではなく、睾丸や竿や亀頭の先端をひたすら撫でまわしてきます。
マッサージと目隠しで感度が上がった中、ローションでヌルヌルの状態でフェザータッチで撫でまわされる
快感はすさまじいものがあります。


そして遂に待ちに待った手コキが開始されます。
ゆっくりゆっくり手コキされますが、待ちわびていた刺激に我慢できません。
乳首舐め、指での乳首責め、スロー手コキの3点責めをされると全く我慢できません。
ほんの少しの責めで射精しそうになりますが、当然のように寸止めされます。

「辛いねぇ~」
「もっと触りたいの」
「我慢して♪」

言葉でも煽りながら、両乳首責めとスロー手コキの3点責めで延々と寸止めを繰り返されます。
焦らしに焦らした後での寸止め地獄、、、天国です笑

怒涛の快楽が何度も押し寄せてきます。
徐々に寸止めと寸止めの間隔が短くなり、我慢の限界が近づいてきます。

もう射精してしまう旨を告げると、お姉さんはニヤニヤと笑みを浮かべたままトドメをさしにきます。
そのままお姉さんの手で盛大な射精となりました。
焦らされた分いつもよりも射精時間が長く、壮絶な射精感を味あわされました。

「暴発しちゃった」
「すごーい、いっぱい飛んだ♪」

最後まで羞恥心を煽る小悪魔お姉さん、最高です!


受け身好き、寸止め好き、乳首責め好き、スロー手コキ好きの方は興奮できる内容かと思います。

※冒頭65秒ほどはサンプル動画になります。
※作品に登場する人物は全て18歳以上です。
※顔出しNGの約束をしているため、修正を加えております。
※利用規約及び日本国内での法律に違反する内容は含まれておりません。
※法令に従い局部をモザイク処理をしております(モザイクの濃さはサンプル動画でご確認下さい)
※出演女性の許可を得て撮影・販売しております。
※身バレした場合、突如公開停止となる場合があります。ご購入検討されている方はお早めのご購入をオススメします。
※無断転載・転売等を発見した場合は、法的手段を取らせていただきます。
※本作品はエンターテインメント作品としてお楽しみください