FC2-PPV-2185267
2021-09-10
20:12

パンスト亀頭責め&寸止め地獄 全身拘〇&目隠し状態で執拗な亀頭責め

映画の説明

※ご注意
折を見て活動を中止しようと思っております。
予告なく販売を中止するためご購入、ダウンロードはお早めにお願いいたします。

女の子はおっとりしているのに意地悪ドSのテクニシャンお姉さん②です。


最初はマッサージから始まり全身の血流が促進されます(時間の都合でカットしてます)
仰向けで性感パートが始まる頃には既にフル勃起状態でした(動画はここから)

大の字に両手両足を拘〇され、目隠し状態で性感プレーが始まります。
オイルをつけてゆっくりゆっくり、執拗に亀頭責めされます。
時折指での乳首責めも加わり、フル勃起してしまいます。

フル勃起してパンパンになった亀頭への亀頭責めの合間に手コキが入る事ですぐに射精感が押し寄せます。
イキそうになると寸止めされ、イク直前の感度が上がった状態で再び亀頭責めされます。
気持ちよさと苦しさが入り交じり悶えますが、全身が固定されているので身動き一つできません。

続いてパンスト亀頭責めです。
今回は手にパンストを被せた状態で亀頭責めされますが、これも刺激が強く悶えてしまいます。
ざらざらになった手のひらで亀頭を撫でまわされると、物凄い刺激が襲ってきます。

さらにパンスト亀頭責めの合間に素手による手コキをされると、途端に感触が違う気持ちい刺激が
来るので即座にイキそうになります。

すると寸止めしつつすぐにパンスト亀頭責めが開始され、イク直前の亀頭にざらざらの感触が
襲ってくる、、そして射精感が落ち着くと素手での手コキ→寸止め→パンスト亀頭責めの
地獄ループが繰り広げられます。

ラストは素手での寸止め手コキ→亀頭責めのループ。
寸止めと寸止めの間隔が短くなり、亀頭責めの刺激も相まって訳のわからない状態に追い込まれます。
ラストは両手での捻り出すような手コキでがっつり搾り取られました。

受け身好き、寸止め好き、亀頭責め好き、スロー手コキ好きの方は興奮できる内容かと思います。

※冒頭35秒ほどはサンプル動画になります。
※作品に登場する人物は全て18歳以上です。
※顔出しNGの約束をしているため、修正を加えております。
※利用規約及び日本国内での法律に違反する内容は含まれておりません。
※法令に従い局部をモザイク処理をしております(モザイクの濃さはサンプル動画でご確認下さい)
※出演女性の許可を得て撮影・販売しております。
※身バレした場合、突如公開停止となる場合があります。ご購入検討されている方はお早めのご購入をオススメします。
※無断転載・転売等を発見した場合は、法的手段を取らせていただきます。
※本作品はエンターテインメント作品としてお楽しみください