FC2-PPV-2273297
2021-09-30
43:55

焦らし地獄からのフェラ 目隠し両乳首責めスロー手コキ寸止め地獄からの強烈射精 巨乳美乳小悪魔お姉さん⑥後編

映画の説明

※ご注意
間もなく引退します。
予告なく販売を中止するためご購入、ダウンロードはお早めにお願いいたします。

ガチ撮影のため、早期に販売を終了します。
お早目の購入をお願いいたします。

大人気の小悪魔姉さんの⑥です。
そしてこのお姉さんお最終作品になります。
通い詰めた結果、ついにフェラまでしてらえるようになりました!

こちらは後編の動画です。
長時間の動画になりましたので、前編後編に分けて販売しております。

強烈な焦らし責めを受け、フル勃起した所からゴムフェラが開始されます。
後編はゴムフェラから始まります。


焦らしに焦らされた状態で受けるフェラチオは最高に気持ち良いです!
最高レベルの舌使いでフェラされるだけでも気持ち良いのですが、目隠し&焦らし責めで感度が
上がっている状態なのでなおさら最高の気持ち良さになります。

更には両乳首を指で刺激しながらのフェラ、、、乳首責め好きにはたまらないフォーメーションですね!
そして顔面騎乗からの69の体制でのフェラも興奮します。
その後もフェラで追い込まれ、いよいよ射精を迎えそうな所でフェラ責めは終了となりまます。
コンドームの中はガマン汁でヌルヌルになっていました・・・

いよいよ強烈な寸止め手コキが始まることを期待していたのですが・・・
「またしまっちゃったぁ~♪」
という言葉とともに、再びチ〇コを下着の中にしまわれてしまいます。
必死で抗議しますが聞き入れてもらえず、再びチ〇コを放置して両乳首責めが開始されます。
まだ焦らす気です・・・

乳首責めの後はローションを取り出し、下着の上からローションを塗りこみます。
そしてローションまみれの下着の上から、股間をさわさわカリカリしてきます。
強烈です!

フェラで昂ぶり、乳首責めで焦燥感が増した状態でカリカリされると、それだけで射精しそうになります。
ここまで生でチ〇コには一切触ってもらっていないのに、射精寸前まで追い込めるお姉さんのテクニックは
圧巻です。

そしてようやく下着を脱がされ、生で握ってもらう事ができました。
手コキまでのストーリー、プロセスが秀逸です。
ローションつけてゴシゴシするだけの下手なオナクラなどとは比較にもなりません。
焦らされ焦らされ、興奮が最高潮になった状態からの神業手コキは、どんなSEXよりも気持ち良いです。

ここからあっさり射精に向かうのではなく、両乳首を舌と指で責めながらのスロー手コキでまだ焦らされます。
お姉さん、必殺のポジションです。
本気を出されたら秒殺されるほど射精寸前まで追い込まれていますが、手コキのスピードは上げてくれません。
ゆっくりゆっくり、じわじわじわじわと射精に向かわされます。

そしていよいよイキそうになると、、、当然のように寸止めです・・・
ここから執拗に何度も何度も3点責めから寸止めに追い込まれます。
本当に射精寸前の状態から、何度も何度も寸止めされます。

常に両乳首から絶え間ない快感を送り込まれ、射精感が消えないままにスロー手コキを続けられます。
前編から見ていただいている方は、ここに辿り着くまでの尋常じゃない焦らしによる焦燥感を
分かっていただけると思います。
そこから射精寸前での寸止め地獄、、、最高ですね笑

長時間にも及ぶ寸止め地獄の果てに、我慢できずに大量射精となりました。
最後まで集中を切らさず、射精のタイミングを避け続けるお姉さんの精神力とテクニックに脱帽です。

まだまだこの快感からは抜け出せそうにありません・・・
ですが、このお姉さんの投稿はここまでさせていただきます。
またいつの日か機会があれば、投稿できる日が来るかもしれません。
ご愛顧いただきありがとうございました。


受け身好き、焦らし好き、寸止め好き、スロー手コキ好き、乳首責め好きの方は興奮できる内容かと思います。

※冒頭75秒ほどはサンプル動画になります。
※作品に登場する人物は全て18歳以上です。
※顔出しNGの約束をしているため、修正を加えております。
※利用規約及び日本国内での法律に違反する内容は含まれておりません。
※法令に従い局部をモザイク処理をしております(モザイクの濃さはサンプル動画でご確認下さい)
※出演女性の許可を得て撮影・販売しております。
※身バレした場合、突如公開停止となる場合があります。ご購入検討されている方はお早めのご購入をオススメします。
※無断転載・転売等を発見した場合は、法的手段を取らせていただきます。
※本作品はエンターテインメント作品としてお楽しみください