FC2-PPV-3130163
2022-11-18
12:56

【メンエス研修】「私、主人がいるんです」病気の主人に申し訳ないと思いながらも、腰の動きが止まらず最後は締まりの良い膣を感じながらもこっそり無許可で中出ししました【無修正】

映画の説明

「店長、最近いい女来ませんね」と副店長が話しかけてきました。

たしかに、ここ最近コ●ナ不況も終りかけて、

もう前のような極上の女性からの応募が減ってきたと嘆いていたある日、


「店長、めっちゃクソ可愛い子が来ました」

と言うので、応接室に面接に行くと、

胸は小さめですが、顔がオレの大好きなAV女優「楓か●ん」のような美女が、

ちょっと不安そうにソファーに座っていました。


「店長、一生のお願いですから、研修オレにやらせてください」

と必死で頼む副店長に

「黙れ短小、お前の短小が原因で、彼女が入店しなかったらどうするんだ」

と蹴りとばして、面接開始。


女子高、女子短大を卒業後、大きな会社の受付嬢として働いていて、

そのままお見合いで真面目な銀行員と1年前に結婚した26歳。

幸せな人生を送るはずが、ご主人がちょっとしたミスから心の病気に。

ご主人の収入がなくなり、彼女がコンビニでパートをして支えていたが、

支えきれなくなって、短時間で高収入が得られるという言葉につられて、

思い切ってメンエスで働くことにしたそうです。


給料のこととか、シフトを一応説明して、契約書にサインをしてもらいました。

「では、これから研修をしますから」

彼女をいつもの部屋にさそって「研修」を開始しました。

病気のご主人とは、もう半年以上もしていないそうで、

通常の研修、手コキとフェラをしているときから、

彼女の膣が溢れているのがわかりました。


中卒だからあまりわからないですが、フェロモン的なものがどうかなって、

彼女の体が紅潮しているのがわかりました。

そして、私が彼女に愛撫を始めると、もう彼女の下着はぐしょぐしょに濡れていて、

クリさんを吸ってあげると、大きめの声であえぎだしました。

指を1本入れてかき回し、長年の経験から彼女のスポットを発見。

「逝っていません」

と言い張る彼女にGスポット手マンで、人生初の潮吹きをプレゼントして、

プロの実力を思い知らせてやりました。

そして、「主人がいるんです」と小声で言い訳をするように言う彼女に、生アナコンダを奥まで挿入。


顔を見られるのが恥ずかしいですと、後ろ向きの騎乗位で私の上に乗ると、彼女はずっぽりと挿入。

彼女は、私のアナコンダを好き放題堪能するように、高速子宮こすりつけや、高速グラインダーで性欲を満たし続けました。

私も負けじと下からの高速突き上げピストンで対抗。

そして最後は、正常位での光速ピストンで彼女を逝かせまくってからの無許可中出し。

彼女は、その後お店に来ていないですが、ちょっと怒ったのでしょうか。




















△▼△▼△▼△▼△▼△ 現在お客様から好評頂いている動画はこちら ▼△▼△▼△▼△▼△▼




【メンエス研修】「全部飲んだから。もういいでしょ」車中でごっくんの研修後、ホテルに移動してシャワールームでの中出し研修。抵抗しながらも何度も逝く人妻はバックが大好き【無修正】(11分06秒)








【メンエス研修☆中出しダイジェスト】人妻セラピストに大量中出し3連発!美乳を揺らして中イキしまくり、主観で撮影したプライベートハメ撮り映像【無修正】(10分38秒)









【メンエス研修】「1回だけですよ」応募してきた女性が友達の彼女だったので、シティーホテルに呼び出して隠し撮り。フェラで勃たせてもらった後に、騎乗位、手マンでむりやり逝かせて、問答無用の中出し【無修正】(18分15秒)








【メンエス研修】スレンダー美乳の新人セラピストとマッサージ終わりに全裸になってSEX講座→調教ハメ撮りでガチイキ【無修正】(18分51秒)








【メンエス研修】性欲に飢えた三十路の主婦セラピストが久しぶりの勃起チ●ポに思わずパクリ!フェラでシゴかれ、生挿入→そのまま無許可で中出ししちゃいました【無修正】(15分23秒)







【メンエス研修】『え、聞いてないですよ?』パートで働く人妻セラピストに無許可中出し!研修終わりにホテルに連れ込んでハメ撮りしました【無修正】(16分12秒)







【メンエス研修】『え、これも研修なんですか?』パートで働く人妻セラピストにバイブを挿入したら連続逝きまくりだったので、そのまま無許可中出し!【ハメ撮り】【無修正】(27分57秒)







【メンエス研修】店内で手コキとフェラで抜いてもらった後、三十路の主婦セラピストのローリング騎乗位VS高速バック突きで調教ハメ撮り【無修正】(12分54秒)






【メンエス研修】『もう無理です。そんなに入りません。』アルバイトJDに、偽の研修。フェラの指導から生ハメ、手マンと巨根で逝かせ続けて、最後はそのまま無許可中出し【無修正】(12分01秒)







【メンエス研修】「そんなの使ったことありません」アルバイト人妻に、偽の研修。バイブを自分で持たせて、同時挿入。絶頂経験のない彼女に、無許可中出し【無修正】(22分22秒)










※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

評価

  • 5FO******

    Gooddです

    最高でした!

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • VQ3******

    よきよき

    よきよき

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 31C******

    良き

    良かった

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • I0K******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 3J5******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 3VV******

    良かったです

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • G2S******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • RMU******

    作品について

    いいですね

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 1D8******

    good

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • TEH******

    最高

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 18X******

    good

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • X0K******

    背徳感がたまらない。

    「FC2」での購入を確認する ✅