FC2-PPV-3269285
2023-04-20
09:37

【メンエス研修】『今日は口でイく?笑』お店では手コキしかしてくれない美人メンエス嬢の自宅に初潜入!包茎の皮を剥かれてプライベートでフェラされちゃいました笑【無修正】

映画の説明

長かった、、お店に通い続けて半年、ついにメンエス嬢宅に訪問することが出来ました。


初めて施術を受けた日に私の方が一目惚れ。


見た目、体型、性格もタイプで、「お客さんとスタッフ」以上の関係になりたいと思いずっとアプローチし続けてきました。


お店には厳格なルールがあるので、マッサージと手以外で抜いてもらうことができないのですが、


私は何としても口でしてほしかったのです(笑)


連絡先を交換するも彼女からのメッセージは「お店に来て」の一点張り。


仲は良くはなっていくのに、いつも手だけでしかイかせてくれない、、私は半ば諦めかけていました。


しかし、いつだったか仕事終わりにスマホを開くと、彼女から着信がありました。


折り返し電話するも不在。


なんなんだ?仕事で疲れていたのもあり、私は少しイライラしていました。


「今夜、空いてますかー?」彼女からメッセージが来たのは30分ほど経った頃で、時間があればお店に来てほしいとのことでした。


(今日、お客さん少ないのかな、、)その日は仕事で疲れていたこともあり、家に帰って寝たかったのですが、彼女の為を思うと帰路につけず、渋々お店に向かいました。


「はやい!もう来たんですね(笑)」お店の前に着くと、見知らぬ女の子が急に話しかけてきました。


「えっ?」そうです。


普段着ている制服の印象が強い為、最初は全然気づかなかったのですが、そこには可愛らしい服を着た彼女が笑顔で立っていました。


その日の仕事は早上がりだったらしく、勤務終了後に私に連絡してくれたみたいです。


デート??私は女性と2人で会う経験があまりにも少ないので、しどろもどろになっていたのですが、先に口を開いたのは彼女の方でした。


「今日は口でイく?笑」ア●コを握るポーズをしながら片方の頬をぷっくりさせる彼女。


最初は何をしてるのか検討もつかなかったのですが、「(えっ?フェラのこと、、?)」と、私が小声で尋ねると、笑顔で頷き「うん!」と答えました。


何がどうなってるのか、私には全然分かりませんでした。


彼女に連れられて、15分ほど歩くと、ちょっと高級なマンションの前に到着しました。


よくよく話を聞くと、私が口でしてほしいと言った日から、ずっと彼女も舐めたかったみたいで、タイミングを伺っていたそうです。


ルールが厳しいのでお店では手コキしかしてもらえなかったのですが、彼女のサプライズで今回初めて自宅にお邪魔させて頂きました。


撮影許可を貰って、玄関から撮影開始。


部屋に入り、念願だった彼女のフェラを体験することが出来ました。


彼女にも服を脱いでもらったのですが、今まで見てきた中でもかなりの美乳。


しかもパイパンでつるっつる。


通い続けて本当に良かった、、私はこれまでの半年間を振り返り、感動に浸りながら、彼女の口の温かみを感じていました。


もしかしたら挿入もできるかも、、?妄想癖が激しい私は勝手に淡い期待を膨らませていたのですが、今回はさっすがにNG。


最後は自分のア●コをマ●コに押し付けて、精子は彼女の顔にぶっかけちゃいました。


彼女もかなり興奮してましたので、(期待は禁物ですが)もしかしたら次回も撮影できるかもしれません。


次は自分の方から声掛けてきます(笑)












△▼△▼△▼△▼△▼△ 現在お客様から好評頂いている動画はこちら ▼△▼△▼△▼△▼△▼



【メンエス研修】「全部飲んだから。もういいでしょ」車中でごっくんの研修後、ホテルに移動してシャワールームでの中出し研修。抵抗しながらも何度も逝く人妻はバックが大好き【無修正】(11分06秒)









【メンエス研修】「1回だけですよ」応募してきた女性が友達の彼女だったので、シティーホテルに呼び出して隠し撮り。フェラで勃たせてもらった後に、騎乗位、手マンでむりやり逝かせて、問答無用の中出し【無修正】(18分15秒)









【メンエス研修】「私、主人がいるんです」病気の主人に申し訳ないと思いながらも、腰の動きが止まらず最後は締まりの良い膣を感じながらもこっそり無許可で中出ししました【無修正】(12分56秒)







【メンエス研修】スレンダー美乳の新人セラピストとマッサージ終わりに全裸になってSEX講座→調教ハメ撮りでガチイキ【無修正】(18分51秒)








【メンエス研修】性欲に飢えた三十路の主婦セラピストが久しぶりの勃起チ●ポに思わずパクリ!フェラでシゴかれ、生挿入→そのまま無許可で中出ししちゃいました【無修正】(15分23秒)








【メンエス研修】『え、これも研修なんですか?』パートで働く人妻セラピストにバイブを挿入したら連続逝きまくりだったので、そのまま無許可中出し!【ハメ撮り】【無修正】(27分57秒)








【メンエス研修】「大きくないですか?」デパートで化粧品販売をしてる美人店員が面接中に堪能フェラでデカマラをしゃぶり尽くす。日焼け跡が残る美乳を晒して、我慢できず生挿入【無修正】(14分38秒)









【メンエス研修】店内で手コキとフェラで抜いてもらった後、三十路の主婦セラピストのローリング騎乗位VS高速バック突きで調教ハメ撮り【無修正】(12分54秒)









【メンエス研修】『もう無理です。そんなに入りません。』アルバイトJDに、偽の研修。フェラの指導から生ハメ、手マンと巨根で逝かせ続けて、最後はそのまま無許可中出し【無修正】(12分01秒)









【メンエス研修】『夫には内緒にしてね』真面目な元エリート銀行員の人妻セラピストが白昼から乱れ、寝取られる。自宅に連れ込み堪能フェラチオ→濃厚SEXで調教ハメ撮り【無修正】(13分53秒)









【メンエス研修】『え、聞いてないですよ?』パートで働く人妻セラピストに無許可中出し!研修終わりにホテルに連れ込んでハメ撮りしました【無修正】(16分12秒)









【メンエス研修】『硬くなりすぎです。笑』美人すぎる新人セラピストを自宅に呼び出して個別実習でハメ撮り!マッサージ終わりに騎乗位挿入→手コキで抜かれて美乳に大量射精【無修正】(07分53秒)








【メンエス研修】旦那の粗チンに呆れる人妻セラピストに誘惑されて、閉店後の施術室で密会騎乗位SEX 巨根に喘ぎなから初めての中イキ、不倫に溺れた美熟女との個撮映像【無修正】(14分05秒)









【メンエス研修】女性向け高級エステでお手伝い!マッサージ中、お客さんで来ていた美人経営者に竿を握られそのままフェラチオ、仕返しに後ろからバックでハメ撮りました【無修正】(07分37秒)








【メンエス研修】『旦那に言わないでくださいね』酔っ払った美人受付スタッフを自宅に持ち帰って密会不倫SEX 初めての他人棒に悶絶、バック体位で奥までガン突き、巨根に喘ぐ【無修正】(06分20秒)









※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

評価

  • GZ6******

    いいですね

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • ZQD******

    日常感

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • LAP******

    イイね

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • WUQ******

    GOOD

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • KRD******

    good

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • C79******

    最高

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • B3G******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • R6M******

    最高

    「FC2」での購入を確認する ✅