FC2-PPV-3321350
2023-05-14
11:50

【メンエス研修】『えっ朝からやるの、、?』寝ている美人メンエス嬢の顔の前でオナニーしてたら興奮したので、フェラしてもらってそのまま寝起きSEXしました【無修正】

映画の説明

平日は仕事終わりにオナニーし、週末はメンエス嬢と会ってSEXする。

気付けば、そんな日が続くようになってからもう数ヶ月が過ぎました。



ある日の仕事終わり、彼女から『良かったら今度、一緒にお泊まりしない?』と1通のメッセージが届き、

二つ返事で了承した私は週末、数本の缶と少し大きめの惣菜の盛り合わせをスーパーで買って彼女の自宅に向かいました。


予定では彼女の自宅で2人で飲みながらお笑い番組を見る→就寝 

の流れだったのですが、彼女の提案で思いもよらぬ方に事が進みます。


というのが、普通じゃつまらないよね、とのことで「いっそのこと全裸になって飲み明かそう!」ということになりました。

『ぜ、全裸、、?』さっすがにこの提案には驚き隠せず。


ただ、断るわけにもいかないので渋々了承し、

私は彼女と一緒に服を脱ぐことにしました。



『さっすがに今日はまだ勃ってないか~』

露出した私のア●コをつんつん触りながら、独り言を言う全裸の彼女。



いつもならビクンと反応してしまう私ですが、

時間的にもまだ早すぎる!とぐっと堪えていました。



相変わらず綺麗に剃られた彼女のパイパンマ●コとお椀型の美乳オッパイはいつ見ても飽きない。

テレビに全然集中出来なかった私は時折、

彼女から『ジロジロ見ないで(笑)』と小さなお叱りを受けてましたw


テレビ番組に夢中になっている頃、チラッと彼女の方に目をやると、

右手を自分のア●コに押し当てて、感じてる姿が見えました。


『えっ、何してるんですか?笑』私が尋ねると、

アッとした表情をしながらそっと顔をこちらに向けてきます。


『ごめん、無意識でオナニーしちゃってた、、続けてもいい?笑』

『(どんだけ変態やねん!笑)』


お笑い番組を見ていたこともあり、思わずツッコミそうになりました。


ただ、いつもお世話になってるのでここは抑えて、彼女のオナニー鑑賞をさせてもらうことになり


『っていうか、〇〇(私の名字)くんも一緒にオナニーする?そっちの方が私も興奮するし。笑』

相互オナニー?AVでは観たことありましたが、こんなことは人生で初めてです。


私は無言で「コクリ」と頷くと、亀頭を露出させて、普段通りのオナニーを始めました。


長くなってしまうので、詳細は割愛させて頂くのですが、

結局、2人ほぼ同時にイってしまい、疲れ果ててそのままベッドに行き就寝。


普通に「お泊まり」のはずだったのになんだかんだオナニーだけし寝てしまいました(笑)


次の日の朝、前夜に発射したにも関わらず、

相変わらずの朝勃ちっぷりで起床した私は、彼女を起こさないようにそっと撮影準備してから、

自分のア●コをシゴきつつ、彼女の顔の前でオナニーし始めました。


その後、彼女が起きてHするのですが、

昨夜の相互オナニーで出しすぎてしまい精子はカラッカラ。


かなり激しめに寝起きでSEXしちゃいましたが、結局、射精出来ずに終わってしまいました(泣)


今回は正常位、騎乗位、挿入シーンのドアップ撮影に加えて、

初めてのシックスナインにも挑戦しております。


メンエス嬢とのSEX映像を、どうそご堪能くださいませ!



△▼△▼△▼△▼△▼△ 現在お客様から好評頂いている動画はこちら ▼△▼△▼△▼△▼△▼



【メンエス研修】「全部飲んだから。もういいでしょ」車中でごっくんの研修後、ホテルに移動してシャワールームでの中出し研修。抵抗しながらも何度も逝く人妻はバックが大好き【無修正】(11分06秒)








【メンエス研修】「1回だけですよ」応募してきた女性が友達の彼女だったので、シティーホテルに呼び出して隠し撮り。フェラで勃たせてもらった後に、騎乗位、手マンでむりやり逝かせて、問答無用の中出し【無修正】(18分15秒)










【メンエス研修】スレンダー美乳の新人セラピストとマッサージ終わりに全裸になってSEX講座→調教ハメ撮りでガチイキ【無修正】(18分51秒)









【メンエス研修】『え、これも研修なんですか?』パートで働く人妻セラピストにバイブを挿入したら連続逝きまくりだったので、そのまま無許可中出し!【ハメ撮り】【無修正】(27分57秒)








【メンエス研修】性欲に飢えた三十路の主婦セラピストが久しぶりの勃起チ●ポに思わずパクリ!フェラでシゴかれ、生挿入→そのまま無許可で中出ししちゃいました【無修正】(15分23秒)








【メンエス研修】店内で手コキとフェラで抜いてもらった後、三十路の主婦セラピストのローリング騎乗位VS高速バック突きで調教ハメ撮り【無修正】(12分54秒)








【メンエス研修】「私、主人がいるんです」病気の主人に申し訳ないと思いながらも、腰の動きが止まらず最後は締まりの良い膣を感じながらもこっそり無許可で中出ししました【無修正】(12分56秒)







【メンエス研修】『え、聞いてないですよ?』パートで働く人妻セラピストに無許可中出し!研修終わりにホテルに連れ込んでハメ撮りしました【無修正】(16分12秒)








【メンエス研修】『大きいからゆっくり挿れてね』セフレ関係になった美人メンエス嬢とプライベートで中出しSEX 挿入から射精までを主観映像で撮影しました☆スマホ【無修正】(11分25秒)









【メンエス研修】『もう無理です。そんなに入りません。』アルバイトJDに、偽の研修。フェラの指導から生ハメ、手マンと巨根で逝かせ続けて、最後はそのまま無許可中出し【無修正】(12分01秒)








【メンエス研修】『夫には内緒にしてね』真面目な元エリート銀行員の人妻セラピストが白昼から乱れ、寝取られる。自宅に連れ込み堪能フェラチオ→濃厚SEXで調教ハメ撮り【無修正】(13分53秒)








【メンエス研修】「大きくないですか?」デパートで化粧品販売をしてる美人店員が面接中に堪能フェラでデカマラをしゃぶり尽くす。日焼け跡が残る美乳を晒して、我慢できず生挿入【無修正】(14分38秒)








【メンエス研修】『彼氏より大きい』包茎彼氏にウンザリしてる新人セラピストが亀頭剥き出しの巨根チンポに興奮してサービス手コキ開始。負けじと手マンでアナル責め→生挿入【無修正】(09分31秒)









【メンエス研修☆中出しダイジェスト】人妻セラピストに大量中出し3連発!美乳を揺らして中イキしまくり、主観で撮影したプライベートハメ撮り映像【無修正】(10分38秒)








【メンエス研修】『硬くなりすぎです。笑』美人すぎる新人セラピストを自宅に呼び出して個別実習でハメ撮り!マッサージ終わりに騎乗位挿入→手コキで抜かれて美乳に大量射精【無修正】(07分53秒)








【メンエス研修】『本番もヤるんですか?』面接に来てくれた美人お姉さんを実習と称して初撮りSEX!マッサージで濡らした後にフェラ抜き→バックでデカチン挿入→大量発射【無修正】(08分45秒)










※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

評価

  • ZQ8******

    とても

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • B3G******

    「FC2」での購入を確認する ✅